• このエントリーをはてなブックマークに追加
[Q&A]日本で開幕戦を迎えるイチローについてどう思うか?(2,240字)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

[Q&A]日本で開幕戦を迎えるイチローについてどう思うか?(2,240字)

2019-03-20 06:00
    [質問]
    大リーグの今季開幕戦(20、21日、東京ドーム)で、イチローの勇姿が見られそうです。ハックルさんのイチローに対する期待や思いがあれば教えてください。

    [回答]
    野球はぼくにとって特別なスポーツで、その野球においてイチローは最も特別な選手なので、彼に対するぼくの思いにはとても深いものがあります。
    ここ数年というもの、イチローの衰えはぼくの心を痛めています。特に去年は途中から出られなくなってしまって、「ああもう本当にイチローが見られなくなった」とがっくりきたものでした。

    イチローは、一見衰えていないようにも思えるのですが、しかしやはり確実に衰えは忍び寄っているのでしょう。とにかく打てなくなりました。ぼくは野球は好きですが、プレーそのものはそこまで詳しくないので、なぜイチローが打てなくなったのかは分かりません。しかし打てなくなったのは確かですし、今年のオープン戦でも少しも結果を残せませ
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。