• このエントリーをはてなブックマークに追加
【友人A裏話】23日0:00に会員限定でPS ストア限定の動画をアップしました&来週の生放送のお知らせなど!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【友人A裏話】23日0:00に会員限定でPS ストア限定の動画をアップしました&来週の生放送のお知らせなど!

2019-03-24 15:00
  • 31
こんにちは、友人Aです。昨日東京は昨晩雨が降ってから気温が急降下しましたね…寒い。

昨日はAnimeJapan2019、そしてTUBEOUT SESSIONS、ありがとうございました!!そらは終わった後、みなさんの感想ハッシュタグツイートをずっと見てました。


『すっごい楽しかった!!!』

とそらは終演後に言っていたので、共演者やスタッフのみなさん、そして会場に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございます。


さて、来週のYouTube生放送ですが、木曜日夜『3月28日20:30~』に行う予定です!
インストアイベントが20時過ぎまであるので、放送開始が少し遅れるかもしれません。

また、ニコニコ会員限定の生放送は、今月は『3月31日20:30~』に行う予定です!
木曜日よりもさらに深いアルバムのトークや、今月ほとんど雑談配信ができていなかったので、雑談(今月の振り返りなど)を行う予定です。
こちらも、インストアイベントが20時過ぎまであるので、放送開始が少し遅れるかもしれません。

上記ほか、もしかしたら29,30日もインストアイベント後に生放送を行うかもしれません!
そらとものみなさんでオフ会など催されるかもしれませんので、みなさんでご覧になっていただいたり、BGMにして聴いてくれると嬉しいです。


あと、新宿「ユニカビジョン」にて3月25日(月)から3月31日(日)まで、7〜25時の間、毎時52分からミュージックビデオCMを放映予定です。西武新宿駅前の広場からよく見える、LABIの上の大きなディスプレイです。電車からも見えると思います。

他、いくつかの駅にポスターを掲載予定です。これも後日お知らせします!


チューバウトで配布するチラシは、ネットプリント登録してキーの公開を会員限定で考えています。


以上、友人Aでした。


※昨夜0:00に、プレイステーションストアでしか見られない限定動画を、会員限定で投稿しました。
PS4等をお持ちでないそらともさんも見ていただけると嬉しいです。




…そしてスプリングセール2019の裏話ですが、私は最初慎重に…と思って、ゲームの罰ゲームをクレームが来ないように安全パイなセリフ系にしておこう...と思っていました。

ところが担当者さんから「インパクトもう少し欲しいですね…」といただいたので、

①私「じゃあビリビリペンにします」→「いいですね!!!」

②私「そして地球防衛軍5では虫を食べてもらいます」→「いいですね!!!」

となり、決まりました。
(担当者さん、かなりノリノリな方でした。)

今回のコラボは、『どれだけ売れたか』『どれだけアクセスがあったか』というよりも『VTuberとは?』や『どれくらい楽しんでいるか、話題にしているか』というところに注目していただいていたので、そらの動画や生放送でみなさんに楽しんでいただけていたことがとても良かったと言っていただけました!みなさんたくさん盛り上げてくださって、本当にありがとうございます。

スプリングセール2019は4月1日まであるので、気になるソフトがあるかたはこの際に検討してみてください!
また、そら以外の公式応援団、フブキさん、ミオさん、シオンさん、ロボ子さんの配信も見て盛り上がっていただけるとうれしいです( ・ㅂ・)و


ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
以上、友人Aでした。

【お知らせ】クリスマスプレゼントCDですが、発送が遅れているようです。大変申し訳ありません。4月上旬には皆さんのお手元に届くようなので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
「ときのそらチャンネル」ブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他21件のコメントを表示

えーちゃんブロマガ更新ありがとうございます!
そらちゃんも「すっごい楽しかった!」とは大大大成功だったようで、本当にいいイベントになったのですね(*´▽`*)
チューバウトの宣伝チラシの配布があるならうれしいですね~

えーちゃんいつもお疲れさまです
そらちゃんの動画や生放送が多くの人にVtuberを認知させるきっかけになるといいですね
私も微力ながら応援して、活動に貢献できればと思います
いつもありがとう!

No.23 61ヶ月前

えーちゃん!!!!
ブロマガ更新ありがとうお疲れ様ー!!
今回チューバウトは中継なかったみたいでちょっと残念でした…
イベントも毎日あってそのうえで放送もあるとそらちゃんえーちゃんの体調が心配です。無理せずに!

No.24 61ヶ月前

えーちゃんブロマガ更新お疲れ様です!
PS4持ってないので動画たすかります!!
アルバム発売ほんとに楽しみ!!
今月の生放送楽しみにしてます!!

No.25 61ヶ月前

更新お疲れ様です!
チューバウトに行けなかったのは残念ですが、楽しかったようで何よりです!
月末の放送とイベント楽しみです!!

No.26 61ヶ月前

更新お疲れ様です。
vtuberの本質って好きな事を自由にする事でそれを温かく見守るのがリスナーにとってはやっぱり1番楽しい事なんだなぁとしみじみ感じています。
今週は遂にアルバム発売ですね!3本予約済みですので楽しみで仕方ないですよー!!

No.27 61ヶ月前

更新ありがとう‼️
AnimeJapanとTUBEOUT本当にお疲れさま
Twitterに流れてくるみんなの感想が本当に楽しそうでほっこりしたよ‼️
ブレンドキャラバンすごい盛り上がってたねー

そらちゃん蜂の子以外は普通で、えーちゃんの方がダメージ負ってたねwww
そこもそらちゃんらしいというかなんというかwww

二人とも頑張りすぎて体調崩さないようにね‼️
CD楽しみに待ってるよー‼️

No.28 61ヶ月前

ブロマガ更新お疲れさまです。

AnimeJapan2019、TUBEOUT SESSIONSと立て続けのイベントお疲れさまでした。

スプリングセール2019の罰ゲームはそのように決まったんですねw
ビリビリペンはそらちゃん楽しそうにしてましたねw
えーちゃんも罰ゲーム向きのリアクション(悲鳴)w
虫は流石にテンション低い感じでしたがw

インストアイベント後に生放送あるんですね、ハードスケジュールだw
楽しみにしてます。

No.29 61ヶ月前

さっき更新に気が付きました、えーちゃんありがとう!

そらちゃんが楽しかったならそらともとしての最大限の喜びです
楽しそうにライブしてる姿見てるとこっちまで楽しくなって盛り上がれました。

スプリングセールの動画公開とても嬉しいです!
PS4 持ってないのでとても助かります、ありがとう

忙しい中定期放送やってくれるの本当に嬉しいです
ただ体調に違和感覚えたら大事とってくださいね

クリスマスCD了解です!気長に待ってます
夏が来てしまっても南半球気分で楽しみますね!

No.30 61ヶ月前

まじか!
ゲーム買ったけど、どれだけ売れたかはあんまり関係なかったんですね
Dreaming発売が間近に迫って、ついに来た!と思う反面、ここ数か月宣伝でいえろんなコラボ生放送あって楽しかったので、終わるのかなと思うと、ちょっと残念な気もしたり。このわくわく感もあと少し
TUBEOUT,アニメジャパンお疲れ様でした
みんな楽しめてたみたいで何よりです
自分も行きましたが、そらちゃんが目の前にいるだけですごくうれしかったです

No.32 61ヶ月前

生放送の件など把握しました!!インストアツアー頑張ってくださいね!!!

No.33 61ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。