• このエントリーをはてなブックマークに追加
発売1ヵ月で15万部突破しました!超効率的勉強法
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

発売1ヵ月で15万部突破しました!超効率的勉強法

2019-04-03 21:00
  • 15

メンタリストDaiGoです。

おかげさまで発売1ヵ月未満で、
超効率的勉強法が
15万部を突破しました!
ありがとうございます。
まだの方は是非みてみてください!

最短の時間で最大の成果を手に入れる 超効率勉強法
メンタリストDaiGo
学研プラス
売り上げランキング: 40
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
メンタリストDaiGoの「心理分析してみた!」
更新頻度: 月4~17回の生放送
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他5件のコメントを表示

やっぱりね。うれしいです。❤DAIGOさんが話されることで、人々が変化して行く。今日、会社で支配してくるオバンがいて、聞き忘れてたカバーパグレッションに救われました。必ず見抜いて、自分を守ります

No.6 61ヶ月前

先日購入して、休憩時間や通勤時間に読んでます(^^)
そして発売すぐに15万部突破、おめでとうございます!
ニコニコ&パレオチャンネルもチェックしてますが、わかりやすく一冊にまとめられてるのでとてもにタメになります。
これからも応援してます!

No.7 61ヶ月前

買いました!読書術の動画とかも見直し読みます。
休日に一日中マイクラやってる生産性のない夫を変えるにはどうしたらいいでしょうか。給料上げる気も、転職の気も副業の気もありません。

No.8 61ヶ月前

daigoさんの本を購入したいのですが、本がたくさんありすぎて何を買ったらよいのか迷ってしまって分かりません。
daigoさんの本の中で、今一番おすすめの本を教えてください。

No.9 61ヶ月前

今晩は。こちらの本は読んですぐに実践できる内容ばかりで、効率良く集中して勉強する事ができます。今後も活用したいと思います。

No.10 61ヶ月前

映像での講義中は何をしてる方がいいですか?
・ただ聞く
・ノート
・自習
ノートは早すぎて取れません。テキストと映像を目で追うのが精一杯です。
対策あれば教えていただけますでしょうか。

No.11 61ヶ月前

勉強法読みました!!
アクティブラーニングで効率よく勉強。
結果ではなく、過程をホメよ!ってことで。
分散学習帳はイマイチ使い方がわからずダウンロードしてそのままですが、頑張って活用しないとなぁ。
ウエイクフルレストやってますが、ほんとに記憶に定着してるかはまだ謎です。

No.12 61ヶ月前

>>11
リアルタイムで見るならノート取るのはつらいかもしれませんね。
私は、前まで生放送でノートとっていましたが、最近は動画アップしてくれるのを待って(もしくはTSで)動画をとめながらノート書いています。

No.13 61ヶ月前

いつもありがとうございます。メモ取りながら、DAIGOさんの面白コメントにつっこみながら、学んでます。会社で最近、わかったのですが先日、放送の、カバーパグレッションの同僚がいました。発見。その人は、嫌みを言います。そして、自分に情報が来ないとストーカー的行動をとります。それから、人を支配しようもします。
このような人物をどう扱えばいいのか?以前の職場では、同僚を責めたてうつ病にして喜んでるひととか。DAIGOさんのニコニコの動画で勉強したいです。宜しくお願いします

No.14 61ヶ月前

最近ニコニコに入会しまして、濃い内容に感激し、本の購入もしようと思っています。
ところで、DAIGOさんは本や文献を読んだり、執筆なさったり、眼を使うことが多いと思いますが、眼精疲労になったりしませんか?
私はもっと勉強したい、もっと仕事したいと思っていても、眼がついてこないことがあります。
そこで、そういった眼の疲れなど、仕事の疲れを溜めないでコンディションを維持する良い方法があれば教えて頂ければ嬉しいなと思います。
よろしくお願いします。

No.17 60ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。