• このエントリーをはてなブックマークに追加
疾風のように
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

疾風のように

2019-04-05 16:50
  • 4
どうも、アメノセイです!

クリエイティブな人ってすごいなと思います。
色んなVTuberさんを見てると作詞や作曲ができたり絵を描くことができたり、そもそも技術的なものに詳しかったりなどなど……「創作」ができる方がたくさんいらっしゃいますよね。

ボクもこうみえてIIVという色んなクリエイターさんがたくさんいるところに所属しているのですが、記憶がないせいかクリエイティブ的な才能を発揮できていません。悔しいです
今、ボクができることは歌を歌うことしかないですが、この4月から心機一転で何かしら他のクリエイティブなことができたらなーと緩く考えているので、皆さん楽しみに?いや、お手柔らかに?待っててくださいね!


あ、そういえばボクの大好きなMonsterZ Mateのお二人が1周年記念でライブをされるそうです!
面白い動画だけでなく、歌も本当に上手で良い曲ばっかりなので、知らない方は是非これを機に動画を見て、あわよくばライブも見に行ってください!
宣伝したのでMZMのお二人は後でお金ください!

え?ボクの単独ライブですか?


……それじゃあまた電子の海でお会いしましょう。ばいばい
コメント コメントを書く

ライブたのしみにまってるね♪( ◜௰◝و(و "

No.1 61ヶ月前

セイくんのライブ楽しみだなあ!

No.2 61ヶ月前

いろいろな事にチャレンジしている姿も見てみたいですが、これからも歌も大切にしていって欲しいです。
くんちゃんが歌ったのを聞いて、原曲を好きになった曲がたくさんあります。
歌う人の個性や表現によって、同じ歌も違った面が見えてくる…歌うことも立派にクリエイティブなことだと思います。
「歌うことしか」と言わず、くんちゃんが楽しめる限り、これからも歌の表現を磨き続けて、大切にしてほしいです。

…とはいえこれからのチャレンジも楽しみに待ってます!
なんか重い上にピントがずれている?コメントになってしまいすみません…

No.3 61ヶ月前

なんか不思議なところにリンクが…と思ったら、タイトルの補足だったんですね!
セイくんちゃんは優しいですね。…優しさ、ですよね?これ。

創造、クリエイティブ…すてきな言葉ですねぇ…
とかうっとりしてる時点で、自分は消費するだけの人生なのかなってちょっと悲しくなります。
そもそもクリエイトとは、と思って調べてみたら、
「〈ある役を〉創造する,〈…の〉役づくりをする」って意味もあったりして。
つまり、くんちゃんが分裂して何役も演じてる動画はかなりクリエイティブ度が高いってことですよ!
とはいえ、いくら分裂しても不労所得的なアレは入らないですし。
くんちゃんが何をクリエイトするのか、とても気になります!
【フエラムネで】光るそばのCM曲【吹いてみた】とかですか??楽しみです!!

MZMさん、くんちゃんの動画きっかけで見るようになりましたよ。
プロフィールと動画の中身が絶妙にミスマッチで、面白い方達ですね。
くんちゃん以外のVtuberさんを全然知らなかったので、いろいろ紹介してもらえて楽しいです。

アメノセイ単独ライブにはいろいろ越えるハードルがありそうなので、ひとまず置いておいて…
超会議に行きたいなぁと思ってます。ライブのチケットが取れるか未知数ですが。
だって、アメノセイ×500人のステージ、見たいじゃないですか。
グッズだって、銀河陰陽師さんが社割で爆買いしちゃったら通販まで回らないかもしれないし。
やっぱ行くしかないですよね?!
(動機はともかく、行きたい気持ちは本当です。チケット取れるといいなぁ~)

No.4 61ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。