• このエントリーをはてなブックマークに追加
上映会
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

上映会

2019-04-07 21:51
  • 8
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

こんばんは。
イベントでお疲れのところ、ブログを更新してくださりありがとうございます。本当に本日はすごく楽しい一日でした!何度目になるのか分かりませんが何度お伝えしてもし足りないので改めまして...主演映像おめでとうございます!ここの久作の感情は〜とか色々と凝った感想が生まれてしまって...きちんとまとめられるか不安ですけれど、今度のお手紙でお伝えさせて頂きます。

舞台でも映像でも、やっぱり北川さんのお芝居が大好きです。こんなにもキラキラした景色やわくわくする素敵な感情を届けてくださり本当にありがとうございます。これからのご活躍も心から楽しみにしております。

また、色紙すごく嬉しかったです!早速部屋に飾りました。ありがとうございます✧٩( 'ᴗ' )و✧

来週末のバーイベも、北川さんにお逢い出来ることを楽しみにしておりますね。...の前に猫ひたとなおぶんチャンネルも楽しみです( ・ᴗ・ )!では、おやすみなさい。

No.1 61ヶ月前

尚弥くんこんばんは。連日お仕事お疲れ様です。
今日も一部だけですがイベント参加させていただきました。
お二人の関係の良さや作品に対する真摯な姿勢が伝わってきました。時々話題が脱線するのも面白かったです。笑
今までにないトーンの映像作品でしたが、尚弥くんの真面目な面はそのままに、役ならではの振る舞いや言葉遣いなども新鮮でした。映画館でも拝見できるのが楽しみです。
来週もイベントですが、明日の猫ひたや水曜の配信などもひとつひとつ楽しみにしています!
お忙しい中更新ありがとうございました!おやすみなさい(ノ∀'*)

No.2 61ヶ月前

こんばんは
ブログの更新ありがとうございます!
上映会で撮影時の話を聞いているだけで楽しい現場だった事が伝わってきました。
最終的に3つの物語が1つになって上映されるとのことで今からとても楽しみです(^-^)
今日も1日お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね(^-^)

No.3 61ヶ月前

尚弥くん、こんばんは。
ブログの更新ありがとうございます!
気づくのが遅くなってしまいました(^-^;

上映会お疲れ様でした。
とても楽しかったです(*^-^*)
吉村くんとの仲の良さというか、二人のバランスの良さも感じました。
もし久作と同じ立場だったら、という質問への回答も尚弥くんらしいなぁと思ったり、NGシーンがなかったという監督からのコメントにすごいなと思ったり、いろいろなお話を聞けてよかったです。
他の2つのお話も気になるので、上映されたら観に行きたいと思います(^-^)
来週のバーイベも楽しみにしています(^^)/

No.4 61ヶ月前

昨日はおつかれさまでした♩♩♩
舞台と映像との違い、尚弥くんが仰ってたことに注視して『先生の遺言』みてました~\( ⍢ )/
役柄的にもまた新しい尚弥くんの一面を知ることができてよかったです♪
それではまた~✿

No.5 61ヶ月前

尚弥くんおはようございます!
ブログ更新ありがとうございます(^^)
昨日の上映会は残念ながら参加できなかったのですが
ブログで上映会の様子を知れてとても嬉しいです。
上映されたのを観れる日を楽しみにしています( *ˊᵕˋ)♪
お写真もありがとうございます!
根元をちょっとかきあげる感じのセット
新鮮で素敵です!似合ってます(⁎•ᴗ•⁎)♡
10日のなおぶんチャンネルも
バースデーイベントも楽しみにしてます!

No.6 61ヶ月前

尚弥くんこんばんは。
昨日の上映会に参加させていただき、映像と舞台ではまた違う演技を見ることができてとても新鮮でした。
撮影時の裏話等色々お話を聞けて楽しかったです。
尚弥くんの自分の意見がはっきりしているところが格好良いなと思いますし、じゃんけん一人勝ちして喜んでたところは可愛いなぁと思いました笑
3つの作品が繋がってるということで、また改めて映画館で見られることを楽しみにしています。

No.7 61ヶ月前

昨日は上映会お疲れ様でした♡
1〜3部全て参加させてもらってとても楽しませてもらいました♩
尚弥くんが3部で彼女を親友に取られたら?て質問に「奪い返しますね〜!奪われないようにしますけど!」の発言にめちゃくちゃきゅんきゅんしました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡ 映画が完成されるのとても楽しみに待ってますね♡
もうバースデーイベントですね!めちゃくちゃ早く感じます!!私もとても楽しみにしてます!お友達連れて行きますね♩
尚弥くんがだいすきです(^_^)♡

No.8 61ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。