• このエントリーをはてなブックマークに追加
ユメヲミタアトデ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ユメヲミタアトデ

2019-04-12 18:05
  • 1
どうも、アメノセイです!

アンドロイドは電気羊の夢を見ますが、性別不詳の記憶喪失系バーチャルYouTuberは何の夢を見ると思いますか?

そう、たまごっちの夢ですね。

昨日たまごっちの実況をしていたVTuberさんの動画を拝見したせいか、ずーっとたまごっちが出てくる夢を見てたんですよね。
詳細は全く覚えてないのですが、たまごっちに付いていたLRボタンを同時に押した瞬間、バンダイさんが出していた携帯型ゲーム機みたいな形に変形したんですよ。
これは画期的なシステムだと思ったので、急ぎ特許を取りたいのですが、質量保存の法則をガン無視したこの仕組みを実現してくれる発明家ってどこかにいないでしょうか……?
ピンと来た方や実現可能な発明家の方は矢文フォームまでご連絡ください。

終始何言ってるか分からないですが、しょうがないですね。夢なので。

それじゃあまた電子の海でお会いしましょう!
ばいばーい!
コメント コメントを書く

セイくんちゃん…、やっぱり床で寝るのはよくないと思います。

たまごっちが変形したらそれは大変画期的ですが、変形後の姿が不吉です。
私は発明家でも特許許可局の人でもないので、あくまでイメージですが…
いつか任天堂さんにシェアを奪われて消えていく…そんな悲しい未来が見えます。
もし発明家さんが現れたら、フォルムだけ縦長にしてもらいましょう?

たまごっちの実況があまりにシュールで、ずっと見入ってしまいました。
Vtuber界って恐ろしいですね…。
でもちょっとほしいです、あのスポンジ。

あ、くんちゃんもバーチャルペットを飼い始めたことにして、
ペットブログを書いたらどうでしょうか??
イリオモテヤマネコとかイリ・ピカとか、リアルで飼われてなさそうな動物がいいですよね!

でもペットと夢の話を書き始めたらそのブロガーはネタ切れだって、そういえば祖母が言ってましたね。
くんちゃん…、とりあえず無理せず、お布団でゆっくり寝てください。
個人的にブロマガに書いてほしいことはあるのですが、
別に募集もされてないのに公共の場で要求するのもおこがましいので。
矢文で送りますね!

No.1 60ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。