• このエントリーをはてなブックマークに追加
切除
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

切除

2019-04-17 05:00
  • 51
どうも鬱です

ずっと花粉症だと思っていたら
風邪ひいてました
しんどい



私の風邪って大体喉からくるんすわ
扁桃炎?ってのによくなるんすわ
めっちゃ喉痛いんすわ
飲み物飲む時とか地獄なんすわ

煙草は吸うんすけどね

聞いた話じゃ、この扁桃腺

切除できるとか

え、大丈夫なん・・・?ってかんじですけど
あんまりにもあんまりなので
いい加減こういうのも視野に入ってくるなあって
ぼんやり考えながら生きてます


しかしまあ
毎日こんなこととか
ごはん何食べようとか
そんなことしか考えていないと人生飽きますね
そろそろなんか楽しい事したいです


以下会員限定


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他41件のコメントを表示

かこつです!
扁桃腺切除は結構する人多いみたいですね・・・
免疫力は低下するらしいですが、酷くなるよりはマシです(;´Д`)
没ネタ笑いましたwww
シャオロンさん・・・小学生かな???

No.46 60ヶ月前

私は扁桃腺炎になった時にあまりにも治らなくて調べたらウイルス性(抗生物質で治らないどころか悪化するタイプ)で自然治癒を待つしかないタイプだったので切り取りました!
扁桃腺の腫れによる痛みは無くなっています〜!
入院は術後1週間です

No.47 60ヶ月前

かこつです。
やっぱりスベさんの回答が見られなかったのはエミってたからなんですね、編集お疲れ様です。

いつも楽しませて頂いてますが、お身体大事に無理なさらず。

No.48 60ヶ月前

かこつです。
私も小さいときから扁桃腺が大きく、小学生ながらに大人サイズの扁桃腺の持ち主と言われよく腫れよく寝込んでました!
今では歳相応のサイズ感になったので今ではよく食べよく寝てよくゲームをする女になりました!

だいせんせのつっこみ好きです笑
お身体お大事にしてください!

No.49 60ヶ月前

かこつです。

最近の私の流行りは、疲れてそうな人に「最近なんか楽しいことあった?」って聞いて、自分の人生がいかにつまないものか再確認させるというものです!
ちなみに私の最近楽しかったものは、
…最近楽しかったものは、、、、、

…鬱先生は、最近楽しかったことありますか????

No.50 60ヶ月前

喉にははちみつおすすめです。わたしも扁桃炎よくなりますが、はちみつ入りミルクティー常飲するようになってから頻度減りました!

No.51 60ヶ月前

かこつです!

私も扁桃炎によくなるんですが、お医者様曰く
扁桃腺が人よりも大きい人は扁桃炎になりやすいそうです。
病院でも切除を勧められ迷ってはいるのですが、
扁桃腺を切除したあと、
人によって味覚が変わったり するそうで悩みますよね…
季節の変わり目で扁桃腺にもなりやすいので
お身体大事にして下さいね!

No.52 60ヶ月前

かこつです!

鬱先生安心してください、私は扁桃腺摂氏しました。まあ、2、3日何も食べられなかったので辛かったですが、終わってからは凄く楽ですよ!

なので、鬱先生もこちら側に来ましょうよ…!

No.53 60ヶ月前

紅茶いいですよー。紅茶毎日飲んでると風邪引きにくくなるみたいです。今色々あってお休み頂いてるんですけど、紅茶毎日朝にのまなくなったら盛大に風邪引きまくってます。扁桃炎終わったと思ったら鼻風邪ふざけてます…なので今紅茶のみまくってます。

No.54 59ヶ月前

かこつです!
風邪の時はタバコの本数減らしてますよね…?痛いのに吸うのはただのドМみたいになってますよ…
お大事にしてください。

エミさんの回答とトントンさんの回答はすごく分かりやすくてすぐに理解出来ましたが、シャオロンさん…ん…?

No.55 59ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。