• このエントリーをはてなブックマークに追加
パレオチャンネルに届いた質問にガンガンとお答えしていくエントリ#3
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

パレオチャンネルに届いた質問にガンガンとお答えしていくエントリ#3

2019-05-19 12:00
  • 27

 

あいかわらず質問のお便りをいただいてますんで、前回に引き続きチャンネルに届いたものにガシガシとお答えしていくエントリを書きまーす。

 

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

次回配信予定
  • 2024/04/20
    あの一流学者はどんなサプリを使っているのか?「ピーター・アティア編」
  • 2024/04/22
    これからを生き抜くために必要なナンバーワン能力「戦略的思考」を鍛えようぜ!#5「もしも分析」
コメント コメントを書く
他17件のコメントを表示

先日、パレオダイエットの教科書を読んでから10日間位、猛烈に加工食品が食べたくなり、普段は素通りする菓子パンやポテトチップスなど、結構食べました。身体に良さそうな物は食べたく無いし運動もしたくないヤバい状態でした。ちなみに生理前ではありません。買わなきゃいいのに、と止める自分に力はありませんでした。ダイエットへの反発心でしょうか?今はもう落ち着いておりますが、今後の為に、再発防止になる助言を頂きたいです。

No.21 59ヶ月前

今妊娠中です。妊娠中にした方がいいこととか、食べたほうがいい物とか教えて頂きたいです!

No.22 59ヶ月前

base pastaどうなのかなと気になってました!パレオさんの見解が知れて良かったです!

No.23 59ヶ月前

飲酒によって思考が拡散するのは面白い。
子供時代に運動しとけば、身長が伸びるんですかね?成長期に、筋トレしたら身長が縮むっていうのも完全に迷信なのかなぁ。帰宅部だからわかんない

No.24 59ヶ月前

リーンゲインズ中のタンパク質の確保はどうすればいいですか?
1食あたりのタンパク質吸収の限界値があったと思うのですが‥筋肉をつけるにはやはり食事回数をふやすべきでしょうか?

No.25 59ヶ月前

素朴な質問ですが、
子供の頃からイライラするのは
カルシウムが足りないからと言われて育って来て最近よくよく考えてみると、そうでは無いのでは?と考えています。現在の科学からするとどうなのでしょうか?

No.26 59ヶ月前

質問ってコメント欄からで良いのかな??
パレオさんの本を元にプチ断食を行なっており、1ヶ月で4キロ落ちました!ありがとうございます。
週末土曜か日曜はチートデイに設定する事にしたのですが、チートデイ に実際鈴木さんが食べてるモノを具体的に教えて頂けないでしょうか?

No.27 59ヶ月前

また、素麺って小麦粉が原料ですしやはり蕎麦以上にパレオダイエット的にはオススメできないと思うのですが、鈴木さん的に如何でしょうか?

No.28 59ヶ月前

生卵ってそのまま飲んでも良いのでしょうか?
ゆで卵のかわりに飲みたいのですが。
健康的に問題があれば教えてください。

No.30 58ヶ月前

ありがとうございます。為になりました。
質問なのですが、ココナッツオイルを塗るとココナッツオイルアレルギーになるのですか?
日焼け止めで近赤外線、ブルーライドの防止は必要だとおもいますか?防止すると肌の老化を防げるのでしょうか?

No.31 56ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。