• このエントリーをはてなブックマークに追加
<菊平成孔の日記 / 4月22日午前11時記す>
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

<菊平成孔の日記 / 4月22日午前11時記す>

2019-04-22 16:00
  • 15

   「ダイエット(5)」

 

 

 

 すんません「ではまた明日」とか言って、どんどん日が飛ぶわけですが(笑)、町山さんや豪ちゃんと面倒臭いことになっていた、とかでは全くありません(笑・反応一切なし、どなたも転送しなかったんでしょう。もしくは何も言い返せないか、僕ともうやりたくないんだと思います)。スパンクハッピーのリハーサルと短期集中のダイエットが重なりまして、日記書く暇もなく寝てしまっているのですね(笑)。運動と睡眠は健康の源ですから、皆さんも運動と睡眠を妨げる。と言うか、基本的に根絶してしまう方向に設計されているスマホは床にそっと置いてですね(笑)。充分な運動と睡眠を取って心身ともに健康になりましょう。今ほど悪い奴らが国民を不健康にして、不健康によって経済を動かし、不健康によって文化を動かしている資本不健康主義の時代はありません。「ほとんどビョーキ」なんつって粋がってた若い頃が懐かしいですな。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他5件のコメントを表示
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>2

 なるほど。いろんないい加減な情報が飛び交いますからね。正しい情報をありがとうございます。とまれ豪ちゃんに対する僕の考えは変わりませんが(→デトックスした方が良いという)

No.6 60ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>3

 煮物は、最初は生まれたてですが、一回、一瞬にして大人になるんで(笑)、そこを見逃さない様にするという意味では人間と一緒ですね(笑)いまツアー先のホテルの部屋です!

No.7 60ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>5

 諸々ありがとうございます!!ララランドで号泣したのは若気の至りということで(笑)。

No.8 60ヶ月前

銀座のシュラスコもなかなか面白いです!
2丁目と7丁目にありますが、資生堂パーラーの隣にある七丁目の方が、ブラジル人が多くて面白いです。ワインはそんなに充実ではないんですが、僕にはモンペラとクラウディベイで満足でした!ブラジルワインはサルトンなんですが、吉本ばななさんが愛飲者の声としてホームページにのっておりました。

町山さんへの文章は誰かがツイッターに分割して投稿していましたが、本人の目には届いていないのかもしれません。エゴサーチしてそうだから、黙殺したのかもしれませんが。特にデトックス必要な方。

あの騒動はとても面白かったです。呉智英イズムを感じました。 岡庭昇!上野昂志!!町山智浩!!!
町山さんのアンサーぬるかったですね。
あれを本人にも第三者にもジャズ警察で片付けられたら、たまったものではないです。もうsnsの暴力ですね。正当に理解されない悔しさを感じます。

菊地流参考にさせていただいて、ダイエットと身体作りに励みたいと思います。身体が資本主義。 片山洋次郎先生の本が本棚で埃を被っていますので泣

No.9 60ヶ月前

>>8
菊地さん! お返事ありがとうございます!チャゼルにだまされないよう気をつけます。

No.10 60ヶ月前

チャゼルの悪質さは、いつもなら真っ先に町山さんが噛みつきに行きそうな類のものだと思うんですが、自分の好きな分野でないと理解できないんでしょうか

No.11 60ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>9

 今、名古屋のホテルのロビーでODが買ってきたご当地パンを食べてますが、おっしゃる通りで、僕は筒井、吾妻も神ですが、呉智英であり南伸坊です。バカに喧嘩を売られるのを待ってる悪質な人間とも言えます。最近は何でもかんでもサブカルの四文字でくくられますけど、町山さん程度の知性と経験値で僕にかなうわけがないです。豪ちゃんは善人ですけど、なんども書きますが毒飲みすぎだと思いますね。

No.12 60ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>10

 いや(笑)デイミアン君は、騙してはいないと思いますよ(笑)。彼は彼でマジなのね。そういう人が人を騙すのね(笑)。ウロボロスの龍ですよ。

No.13 60ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>11

 良い質問です。ぜひ、僕が書いたララランドの評の続きを読んでください。あなたのおっしゃる通りなんですよ。

No.14 60ヶ月前

菊地さん! アホなのでウロボロスの龍を調べました。やっとわかりました。ありがとうございます。

No.15 60ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。