• このエントリーをはてなブックマークに追加
<菊平成孔最後の日記 /4月30日午前11時記す>
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

<菊平成孔最後の日記 /4月30日午前11時記す>

2019-04-30 14:00
  • 5

 「<平成最後の>というフレーズを使った全ての者共よ、群衆を組織せよ」

 

 

 どうも!今日で皆さんとお別れの菊平成孔です!短い期間でしたがありがとうございました!!と、まずは↓

 

 

 <固定された追記>

 

僕が主催する「私立ペンギン音楽大学」の正式入学としても「理論科初等科」ならびに、正式入学ではなく、外部からの短期ワークショップとしての「モダンポリリズムクラス」の生徒さんを募集します。どちらも6月からのスタートとなります。入試はありません。また、ビーバップの語法を学ぶ「BBLS(ビーバップロースクール)」という、ジャズ理論&実技のクラスが7月から開講します。こちらは入試があり、門は若干狭いです(とはいえ、バップを習うのだから、最初からバップができる必要はありません)。

 

いずれのクラスも僕のファンメール宛(公式サイト「第三インターネット」にフォームがあります)にタイトル「ペン大(理論)」もしくは「ペン大(ポリ)」、「ペン大(BBLS)」と書いた空メールをください。先着順で、入学が決まった方に返信し、入学通知に代えさせて頂き、入学に際する詳細を銘記します。応募の締め切りは「理論初等」「ポリリズム」が5月10日、「BBLS」が6月10日とさせて頂きます。また、締切日を待たずして定員に達した場合はその旨告知させて頂きます。「第3インターネット」が探せなかった方は、「ビュロー菊地FB」にて。 

 

 そろそろ定員に達しそうですのでお急ぎください!ここでも通信教育やってるけど、二次元と三次元では大違い!言うまでもないけど、当てたり、怒ったり、寝てる人を叩き起こしたり、「学校」のトラウマは一切繰り返しませんよー。一番近いのはヨガやダンスのワークショップです。先生がマイクを持っている、と言う意味では学校や塾よりそっちに近い。一方で、ゴリゴリに勉強に励みたい。と言う方のニーズにもお応えしています。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

平さんご苦労様です。
今の
この気色悪い空気を
なんとかやり過ごすには
をーでーじゃないっすか!
m(_ _)m

No.1 60ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>1

 僕は全ての活動を、いやが応にも、世相の流れに冷や水をかけるようにかけるように活動しています。今は、本当に気色悪いですね。とまれそれは、ODがヒロインとして全部を吹き飛ばしてくれるとは全く思っていません。ぺぺやDC/PRGや、他にも色々、僕のやることなすこと全部が、混迷の現代。というトートロジカルな状態に何らかの効果を与えているつもりです。

No.2 60ヶ月前

>>2
ちゃんとかかりました(濡れ鼠)。

No.3 60ヶ月前

HILLS LIFEのエッセイ。平成最後の二度の「お前ら死ね」3回も読みました。面白かった!
スマホ地獄からは脱出できない時は、手ぶらでで風に吹かれます。

No.4 60ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>4

 3回もありがとうございます(笑)。

No.5 60ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。