• このエントリーをはてなブックマークに追加
InSideレポート 第208回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

InSideレポート 第208回

2019-05-10 22:00
    この『InSideレポート』では、番組パーソナリティが放送では伝えきれなかった部分を、さまざまな形でお届け。さらにスタッフが撮影した前回の放送の模様も写真でご紹介致します。

    こちらはチャンネル会員向けのコンテンツとなりますのでご了承ください。我々のことをもっと深く知りたいというプロデューサーさん、ぜひチャンネル会員になってみてくださいね!



    ★StaffSideノート

    ここでは5月10日の放送の模様をスタッフが簡単に振り返っていきます。

    今回も笠間さん、汐谷さん、駒田さんの3人でお届け。カピバラの話で盛り上がりつつ『315コミュニケーション』では、4thライブまで1週間を切っているということでライブの話から「忘れられない光景」という話が弾み、遊園地の話で盛り上がりました。

    『ニュース315』ではキャスターを笠間淳さんと汐谷文世さん、コメンテーターをネット通販で売り切れ続出のハンドメイドアクセサリー職人・駒田航子さんが担当。ドラマチックアイドル育成カードゲーム『アイドルマスター SideM』で開催中のイベント「梅雨を彩るフロッグライブ」や、ドラマチックアイドル育成ライブゲーム「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!」で開催中の「花盛りのFlower Parkガシャ」、各音楽配信サイトにて配信中のアイドルマスター SideM 4th ANNIVERSARY DISC「LIVE in your SMILE / DREAM JOURNEY」の4thライブ会場先行販売と通販サイト「L-MART/A!SMART」受注販売、5月11日(土)、5月12日(日)に開催の「THE IDOLM@STER SideM 4th STAGE ~TRE@SURE GATE~」の香港・台湾・韓国でのライブビューイングの実施決定が伝えられました。

    プロデューサーさんから送られてきた怖い話やお悩み相談を紹介して供養する『雨彦さんのお掃除お願いします』では、マンションに帰宅したら異世界に迷ってしまった方のメールなどを紹介しました。また、『オフサイド』でも『雨彦さんのお掃除お願いします』の続きをお送りしました。







    ★放送後コメント

    駒田:ということでSSA直前です! 
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。