• このエントリーをはてなブックマークに追加
ミンゴスの“今日のお写真”第19回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ミンゴスの“今日のお写真”第19回

2019-05-10 23:00
  • 4
どーも、むーたんです。略して、どーむ(asami-ssg@ml.gzbrain.jp)。
いやー、もうすぐアレの日ですね。アレの。ほら。アレ。
え? 気付かない? え、でもハッキリ言っちゃうのも、
本人がここを見ているかもしれないし。え? わからない?
えーっと、ほら。アレ。誕生日的な。おたよりを。お待ち。しております。

さて、先日は『まりえってぃ、るるきゃんの『ゲームは1日○時間』』との
コラボ特番を配信いたしました! 皆さん、ご覧いただけたでしょうか?
まだ観てないよー、という方は、タイムシフト視聴がまだできますので、
ぜひ、タイムシフトでご覧いただければと思います。






それではお待たせしました!
麻美さんの「今日のお写真」です!
先日のコラボ特番のときに撮影した、
佳村はるかさん、高柳知葉さんとのお写真です!!


※ここより下の内容はチャンネル会員限定で公開しております。
会員限定の特典ですので、SNSなどへの掲載はお控えください。


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

素敵なお写真ありがとうございます!!
「まる時間」との初コラボ特番、代打の神様やぎちゃんや謎の司令官みよちゃんも降臨して、トーク、ゲームともに最高に楽しかったです!
令和初の「笑いと元気」を本当にありがとうございました。
次はぜひ、まりえってぃさんも一緒に4人でのSSGを楽しみにしています!!

No.1 60ヶ月前

遅くなってしまいましたが、先程「ゲームは1日SSG間」をタイムシフト視聴しました。
三時間超えの長丁場、お疲れ様でした。
そして、三時間笑いっぱなしで、終わったら笑い疲れているほどでした。
是非次こそはまりえってぃさんも交えて、またこういった楽しい企画をやってほしいです。
楽しい放送をありがとうございました!

No.2 60ヶ月前

闇投稿 第ウソっても幸福?の回
 おや?ターゲットを絞った何かが聞こえてくるが・・・・

 ♩アータシたっちゃワンパクトリオなの いたずらするのが大好きよ 
  ポンポコーなんか いーじめっちゃっえ(ー)
  (ちゃちゃんちゃちゃんちゃ んちゃちゃんちゃちゃんちゃ)♬

 「見ーつけ!あなた平成最後にボケかましたでしょ?言っちゃいなさいよ。」
 「し、知らねーなー。麻美さん、だいたい何を根拠に?」
 「兄の親友に魔法使いがいるの。木の切り株を家にしたり戻したり
  できるわ。でもそれを見た人はいない。なぜだか分かる?」
 「・・・・」
 「ばかねー。建築に適した平地に切り株なんて調子のいい土地
  あるはずないでしょ?だ・か・ら!あははははははは〜!」
 
 「(か、かわ・・・・!)」
 オレは紛らわしい話の誘導に気づきながらも麻美さんの
 可愛いイタズラな目を見てしまったのだ。不覚南無三!
 
 

 [結果、今回は眠りのポコ郎へ]
 「実はあの写真の件なんだけどー、もー1つダブってて
  14種類だったんだよな。興奮と急ぎでミスっちまったー。
  最後って言った手前、訂正投稿できねーし、バレるわけねーから
  写真の嬉しさを胸にこのままって思ったわけよ。
  麻美クンを想えるなら世界に背を向けても的な感じ?
  ひゃっはっはっはっはー!」


 [目覚めたポコ、いやポンポコ]
 「え?全部吐いたって?バレたのならしょうがないけど、
  生きてて良かった感200%!は変わらなかったんだよ。
  なぜだと思う?
  ふっ、何枚ダブろうが全て麻美さんだからさ。」

 あ、これがオチなんだけど・・・・

 追記
 台湾ライブガンバ!くれぐれも気をつけてね。行ってらっしゃい!

 
  

 

 

 

  
  


 

   

No.3 60ヶ月前

闇投稿 第闇の時間の時間ですの回

 「呼ばれて 飛びだして ジャジャオレじゃー!」

 あ、昨日、なんか呼ばれた気がしてさ。
 麻美さん仕事上は元気みたいだけど、
 オレとしてはどこか気になってね。

 これだけは、言っておこう。
 SSG10周年記念イベントグッズ、今日届いたこと。
 それと“Over The Galaxy 〜メッセージ〜”も今日買ってきたこと。
 昨日納品連絡はあったんだけどね。
 
 どう?狙ったわけじゃないのに同日だよ。「こりゃ、めでてー、幸せだぜー!」だよ。

 こんなの話してもしょうがないね。
 でもオレたちを幸せにしてくれる麻美さん、
 私生活でも元気笑顔でいてくれい、と願うばかり。
 それだけなんだけど・・・・

 そーだ、今回は久しぶりにクイズ形式になってんだった!内容古すぎ?
 
  〜無意味な頭の体操をあなたに〜
 ①人名当て
  今回のタイトルは、ある人のコーナー名をもじったものです。
  ある人とは?
  ヒント;たしか赤羽の米屋さん
 ②2つの違い
  「呼ばれて〜」の中に隠されてるよ。どこかな?

 相変わらずくだらんことやってるなぁ。トホホな気がする。んじゃ!
 (5/29)

※誤字や不足分を修正しました。(トホホの証明)

No.5 59ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。