• このエントリーをはてなブックマークに追加
広橋 涼『こまごまかいてます』第342回「乙女はピリ辛」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

広橋 涼『こまごまかいてます』第342回「乙女はピリ辛」

2019-05-18 19:30
    ◆◇◆◇お知らせです◆◇◆◇
    ☆東映まんがまつり
    『爆釣バーハンター 謎のバーコードトライアングル!爆釣れ!神海魚ポセイドン』
    立津手トッタ役
    全国の映画館で上映中です。このゴールデンウィークにぜひ。 
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    『グラブルエクストラフェス2019名古屋』にご来場いただいた騎空士の皆さま、たくさんイベントを盛り上げてくださってありがとうございました。素敵なメンバーと共に、グラブルそして名古屋を満喫いたしました。

    私の参加は名古屋までですが、この先も仙台大阪とイベントは続きます。ぜひぜひグラブルの世界をリアルに味わってください。

    さて、昨年、少女漫画を好き勝手に語り合うイベントをゆきのさつきさんと西村ちなみさんとやりました。二人から熱く『キャンディキャンディ』について教えてもらい自分なりに想像した結果、かなり偏った知識がつきました。キャンディさんのお相手の方がアンソニーさんだと思っていたら、どうやらバグパイプを持っていた髭のバグパイプさんだったとか。間違ってはいないのでしょうが、独特な覚え方をしてしまいました。
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。