• このエントリーをはてなブックマークに追加
アルテイシアの酔っ払いラジオ第3回「イワクラトホテプ&こはなみみことセクハラ・男尊女卑について語ります」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

アルテイシアの酔っ払いラジオ第3回「イワクラトホテプ&こはなみみことセクハラ・男尊女卑について語ります」

2019-05-23 19:00


    こんにちは!

    「アルテイシアの酔っ払いラジオ」では、様々なゲストをお招きしてトークした内容を、音声でお届けします。

    第3回のゲストは引き続き、こちらのお二人。

    イワクラトホテプ/元AMの編集者。現在は某P社で活躍中。あだ名は「ホテプ」「アサシン」「狂犬」。酒豪の腐女子。ツイッターはhttps://twitter.com/iwakurathotep

    こはなみみこ/ライター。AMで「恋してないけど、愛してる」を連載。「レズビアンですが男性と(ほぼ)友情婚しました」 https://am-our.com/marriage/539/15293/
    ツイッターはhttps://twitter.com/mimimiko_mimiko   


    名前は「アルテイシアのJJラジオ」になる予定でしたが、3人ともめっちゃ酔っ払っているので「酔っ払いラジオ」に変更しました。

    この日は昼間、オンラインサロン「大人の女子校」のお花見で酒を飲んだ後、さらに酒を飲みながら録音しました。

    今回は「生きてるだけでクソが降ってくるクソゲー社会で、セクハラ・男尊女卑とどう戦うか?」というテーマで語りました。

    ・アルテイシアが遭遇したクソ男
    ・元女子アナの発言「私は気にならない」
    ・男が痴漢になる理由
    ・男尊女卑アレルギーと名誉男性
    ・女友達からのショックなセクハラ
    ・クソゲー社会におけるモヤモヤ・怒りの解消法…等など。

    アルテイシアの酔っ払いラジオ第3回 テーマ「セクハラ・男尊女卑」(約17分) 

    音声はこちらをクリック↓

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    次回配信予定
    • 2024/04/26
      雪代すみれさんとおしゃべり/「気になってる人が男じゃなかった」「選挙、誰に入れる?ちょっとでも良い未来を「選ぶ」ために知っておきたいこと」
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。