• このエントリーをはてなブックマークに追加
YNA#17 「愛するあなたへの手紙」(2019年5月24日)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

YNA#17 「愛するあなたへの手紙」(2019年5月24日)

2019-05-24 20:00
    YNA#17 「愛するあなたへの手紙」

    これをあなたが見ているということは、そのときぼくは……




    高設定をツモっているのだろう。

    そう、この手紙は更新日の前日である木曜の夜に書いている。

    今週、このコラムを書くために用意した時間は金曜日の夕方。
    だけど、当日は朝から実戦生放送に出演していて、いつもの通りなら15時には終わるはず。

    しかし、もしツモった場合。
    GWとその直後で逆万枚を達成したぼくは「コラムのために早上がりする」という選択肢を取れないんだ。

    もしかすると、まだツモれてないのに悪あがきで打っている可能性すらある。
    それくらい過去の実績がいい店だとも言える。

    とにかく、ぼくはいま給料以外のお金が欲しい。
    逆万枚達成したっていうのに、パタゴニアで春物の上着買っちゃったし、6月上旬には従兄弟の結婚式に出なければならない。

    そんな状態で状況のいい店があるってのに、コラム書いている場合かい?
    否、そんなはずはない。

    この金曜こそが月1回あるかどうかの勝負日なんだ。

    だからそう、これを読むあなたもここは宇宙のように広い心で「たまにはマスクドが勝てますように」と祈って欲しい。
    お願いだよ。

    ちなみに、明日の狙い台はリゼロだ。
    抽選次第でどうなるかはわからないけど、できることなら番組でその結果を確認して欲しい。
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。