• このエントリーをはてなブックマークに追加
YNA#19 「2年ぶりのお万枚」(2019年6月14日)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

YNA#19 「2年ぶりのお万枚」(2019年6月14日)

2019-06-14 20:00
  • 2
YNA#19 「2年ぶりのお万枚」
 
「美ら沖のリセットが超絶美味しい。3台拾えたら億ション買える」って聞いて、朝からホールへ。3台拾えたらの話はもちろんウソだし、なんなら億ションって言葉ひさびさ触れたよな。

過疎ホールだから抽選受けなくてもなんとかなるっしょ……と思ってたんだけど、予想以上にお客さん集まってて「美ら沖」取れなかった。そもそも有利区間ランプ点いてたからリセットされてるか不明でまあいいやってなったけど。

でもって座ったのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

この店通って気づいたのが、特定の日には特定の台が出てること多いなー、と。
そして、それに該当する凱旋が「美ら沖」のシマから移動したら空いていたからストンと座った。

ただそれだけの簡単な理由。
もし、本当に高確率で高設定使うならなぜ常連がもっと必死に取らないのか疑問だけど、自分なりの仮説を確かめてみようかなってね。

結論から言うと、これが(たぶん)設定6だった。
それからそれからお万枚出た。

やったぜ、オイィィィィィィィィ!!!

SGG-EXでヤラかしたとか、GOD引いたとか派手なことはなにもなく。
ただひたすら軽い当たりとよくわからないストックで出玉が伸びた。
最大連チャン数は11。
一撃で伸ばしたわけじゃ全然なくてとにかくキレイな右肩上がり。

079399aded0f0eb31fb22e26f9a0707323d7e2ca

こんな挙動の凱旋、初めて打ったよ。
設定4なら何回か打ったことあるんだけど、まあぜんぜん違うね。こんなにも違うもんなんだね。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

緒、緒ぅ…

No.1 59ヶ月前
userPhoto ニコナナチャンネル(著者)

>>1
吐夢さん

昨日また負けた!
大勝ちしてその調子をキープできたことないー。

(マスクド)

No.2 58ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。