• このエントリーをはてなブックマークに追加
<菊地成孔の日記 / 令和元年6月14日午前3時記す>
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

<菊地成孔の日記 / 令和元年6月14日午前3時記す>

2019-06-15 10:00
  • 8

 誕生日おめでとうオレ!56になったよ!<ゴローさん何でもボサノバにしちゃうね山本五十六!!isoロック!!>という訳で、リリックとしても全然めでたくない(笑)。それが何より証拠には、たった4年前には、SONYさん仕切りで誕生日にファンミーティングまでした(一回で終わった。オレが全く楽しそうにしなかったから・笑・人見知りの子供かよ)このオレ様も、今どうしてるかというと、寝不足で風邪をひいて、改源を飲み、事務所で一人で寝ているのです。ふふふふふふ。孤独。孤独を命の危険なく楽しめるのもあと30年!という感じで、もうフラフラっす。明日は仕事が4つもある。誕生日も労働するのだ昭和のおじさんは。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

取り敢えず お誕生日おめでとうございす。笑。
優化は人生の節目を上手に手玉に取って得るのか。
出産は神様からの贈り物ですしね。
高齢者65歳以上になると優化はないのでしょうか。大竹しのぶさん、時限爆弾受けてから必死さが増して、頑張ってる。
森光子さんとかの様に特化していくのかな。

男性の50歳代って色々解ってきてしかも体力はあるから、チャラく深く ですね、やっぱり。
この一年間元気にお過ごしください。

No.1 58ヶ月前

お誕生日おめでとうございます。父の日のケーキ良かったですね!

No.2 58ヶ月前

歳を重ね綺麗になり その事を驚かれる例の私が知る中での最好例は篠原ともえです。
ルックスだけでなく、趣味を仕事にし自立した女性像を見せ、早々にツイッター終了を宣言し(始めるのも早かった)、今年結婚をされました。
電気グルーヴ唯一のマスコットガールだったにも関わらず一連の報道でアンタッチャブルだった事もより印象深かったです。

ステイタス・クォーも日本での知名度が世界平均と比べて壊滅的に低いバンドですね。なんでだろう 速く無かったから?


お誕生日おめでとうございます。
私もふたご座のAB型です。

No.3 58ヶ月前

カイモノラボから何十時間後に菊地さんのaikoがテレビで歌ってましたよ。めでたいなあと思って見てたけど、全然めでたくない (笑)
風邪、お大事になさってください。あと、お誕生日おめでとうございます!!

No.4 58ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>1

 ありがとうございます(笑)優化は、個人には年齢と関係なく起こりうると思いますよ。樹木希林さんというのは、死に様を以ってして多少ですが過大評価されていおると僕は考えますが、死に様と関係なく、ガンが見つかってからの優化は凄かったと思います。

No.5 58ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>2

 それはきっと、僕ではなくて、ODとボス君の話ですね(笑)。僕は今日、クラブゼロでケーキを出して頂くまでケーキ食ってませんよ(笑)。

No.6 58ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>3

 篠原さんは、09年の、僕のオーチャードホールコンサートにいらして、ご挨拶いただきまして、その時から、「こう言う音楽が好きなのである」というアピールをしよう(音楽が理解されて、というか、愛好されているとはとても思えなかったので・笑)、シフトチェンジしよう。という強い意志を感じ、以降も、全て強い意志の元、確実に努力して変わっていったので、僕がここで(山川恵里佳氏を指して)言う、自然な優化よりも、「持ち前の根性と行動力で、自分の意味を変えることに成功した、知的で(良い意味で)したたかな女性」であると思っています。片岡鶴太郎さんの、うまくいった版というか。

 ステイタスクォーは、今でも「あ、ここのアレンジかっこいいな、ちょっとパクっちゃおうかな」というぐらいのところがあるのでスが、とにかく日本ではダメですね。ポップすぎて情念的に聞こえなかった体と思います。

No.7 58ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>4

 ありがとうございます。風邪はだいぶ治りましたが、確かにカイモノラボのずっと後ろにaikoさんが歌っていたのはめでたくもなんでもないですね(笑)。

No.8 58ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。