• このエントリーをはてなブックマークに追加
【メッセージ募集/2019年6月18日21:30〜生放送】HYDE CHANNEL vol.1 - HYDE CHANNEL開設&ニューアルバム「ANTI」発売記念SP
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【メッセージ募集/2019年6月18日21:30〜生放送】HYDE CHANNEL vol.1 - HYDE CHANNEL開設&ニューアルバム「ANTI」発売記念SP

2019-06-18 14:00
  • 39
b939ac381e3b144ec23a1606d07ab1be69ad5d2f

【2019年6月18日21:30〜生放送】HYDE CHANNEL vol.1 - HYDE CHANNEL開設&ニューアルバム「ANTI」発売記念SPでは、HYDEさんに
【メッセージ】
【話して欲しいトピック】
【質問】
などを大募集中です!

選ばれたメッセージは、番組内でご紹介。
HYDEさんが直接ご回答するかも?

皆さまのご応募をお待ちしております!


メッセージ受付について
①メール応募
②コメント応募
にて受け付けます!

【①メール応募】
宛にメールにてお送りください。
<写真>
<画像>
<映像>
<音声メッセージ>
等はメール添付にてお願いいたします。
容量が大きくなる場合、オンラインストレージサービスなどをご利用ください。

【②コメント応募】
番組放送中のコメントにてお送りください。


番組情報


本チャンネルの開設およびニューアルバム「ANTI」のリリースを記念して、6月18日(火)21時半より、「HYDE CHANNEL」にて記念すべき初回生放送を実施します。

同番組では、日本を代表するミュージシャンのHYDEがニコニコチャンネル開設についての意気込みを語るだけでなく、ニューアルバムに収録されている楽曲やMVの制作秘話、思いなどを語る予定で、さらに今後の活動についてなど、ここでしか見ることのできないHYDEの魅力を存分にお届けします。


番組情報
HYDE CHANNEL
チャンネル開設&ニューアルバム「ANTI」リリース記念SP

出演
HYDE

番組ページ

タイムテーブル
21:30 MV一挙上映
22:00 HYDE生出演
HYDE CHANNEL会員は全編ご視聴いただけます。 
番組全編視聴するには HYDE CHANNELにご入会をお願いいたします。
 
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
HYDE CHANNEL
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥880 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他29件のコメントを表示

アルバム発売おめでとうございます❗
益々進化して行くHYDEさん!この先の夢は何ですか?海外でどうやって行きたいですか?もっと有名になりたいとか?私は昔の楽曲より激しい今の曲の方が好きです!これからも期待してます((o(^∇^)o))

No.32 58ヶ月前

ANTI発売おめでとうございます!!どの曲もおススメだらけだと思いますが、HYDEさんの事もロックの曲も知らない友達におススメするとしたらどの曲がいいと思いますか?

No.33 58ヶ月前

今日antiフラゲしました

No.34 58ヶ月前

今日ツイッターで高脂質ダイエットをしている
との事ですが、今までした中で特によいですか?

No.35 58ヶ月前

TWO FACEのキーを下げられたのはなぜですか?去年のライブの記憶のままだったので最初違和感でした。収録された方はよりクールな感じが増し増しです

No.36 58ヶ月前

HYDEちゃん大好き♪

No.37 58ヶ月前

USツアーお疲れ様です!!
Zepp JK1人でHYDEさんの勇姿を見に行きます♡♡
今回のアルバムはどのぐらいの期間で作られたのですか??
ANTI最高です!これからも応援しています(●´ω`●)

No.38 58ヶ月前

明日アルバム届くの楽しみでしょうがないです!
今日はラッキーカラー何か身につけてますか?

No.39 58ヶ月前

あーんちの中で
1番苦労して作った曲はどの曲ですか?
またHYDEさんのお気に入りの曲はどの曲ですか?

♡らぶ♡

No.40 58ヶ月前

アーカイブで見れないのでしょうか?
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
何も見れずに864円かかってしまいました。。

No.42 58ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。