• このエントリーをはてなブックマークに追加
たわはねオフ会「多和田任益のはねのばし」チケット情報♪【7月21日追記】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

たわはねオフ会「多和田任益のはねのばし」チケット情報♪【7月21日追記】

2019-07-21 16:00
  • 3

多和田任益がオタ活を通じてお客さまをおもてなし!

 

たわはねファミリーの皆さまとの結束を深めるため、

自由に!騒がしく!どこにも出せない非推奨内容盛り盛りで!

皆さまをテンション高めにお迎えします!

 

多和田任益がこだわりにこだわったオリジナルグッズも展開予定!

是非お越しくださいませ!

 



<イベント概要>


728()

1部:1145分開場 1230分開演

2部:1515分開場 1600分開演

場所/バトゥール東京 

座席/整列順にて、受付にて抽選。


チケット料金/4000(1ドリンク付き)

2杯目以降のドリンクは1700円となります。

チケット受取情報

<受付スケジュール>

6302359分まで

1部URLhttps://ch.nicovideo.jp/tawa/event/ev17599

2部URLhttps://ch.nicovideo.jp/tawa/event/ev17605

73()当選発表

当選された方は78()までにお振込みの完了お願いします。

会員の方に限り、各部1枚申し込み可 

3歳から12歳までの小学生の方に限り、

 同伴者との2枚購入可。

 同伴のお子様は非会員でもOK
 
 【連番購入について】※6月26日追記
 2枚でのご応募は12歳以下のお子様に限り可能となっております。
 アンケート欄にお子様の氏名・生年月日をご記入ください。
 記入なき場合無効とさせていただきます。

【多和田任益宛のプレゼント・お手紙について】※7月14日追記
 会場のロビー内にプレゼントのお預かりコーナーをご準備しております。 
 ※飲食物/お花/ナマ物は、お預かり出来ません。
  お渡しするまでにお日にちを頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

【お祝い花について】※7月14日追記
 会場の防災規定上、スタンド花/楽屋花ともに、お断りさせて頂きます。

【物販について】※7月21日追記
1部、2部とも会場の都合により公演後の物販は見送ることになりました。ご了承ください。
1部、2部とも開演の45分前から物販を行いますので、
ご参加される方は時間にゆとりを持ってお越しください。

【お手洗いについて】※7月21日追記
お手洗いは数が限られておりますので、ご利用される方は時間にゆとりを持ってご利用ください。
(多目的トイレは必要とされる方の優先利用にご協力をお願いいたします。)

<座席について>
当日、入場時に、受付で座席抽選を行います。
受付は整列順となります。


チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
スタッフからのお知らせ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥660 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

すみません、来週に迫って来たので、チケットはどういう発券なり表示なりになっているんだろうと確認しましたが、見当たりません。
昼が当選になっていて8日まで支払いか、ギリギリ気付いて良かったとクレジットかdocomo払いかにした気がするのですが、何も出てないという事はちゃんと精算出来ていなくてながれてしまったのでしょうか。

No.1 57ヶ月前

大丈夫でした。
メールが届いていて、そこからの表示になるんですね。
お騒がせしてすみませんでした。

No.2 57ヶ月前

予定が合わずチケットは取っていないのですが、明日のスケジュールが急遽空いたため当日券があれば参加したいと考えています。当日券販売の予定はありますでしょうか?

No.3 57ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。