• このエントリーをはてなブックマークに追加
『アオラヴァ』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『アオラヴァ』

2019-06-28 18:00
  • 8
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

拳也くんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます✨
最近、アオアシの原作漫画を読んだのですがとっても面白いですね〜!
舞台を観るのがより楽しみになりました。
そして猫ちゃん可愛いですね(*´ `*)
動画とっても見たいです!
どこかで見られるのを待ってます

No.2 58ヶ月前

けんやくんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
共演者の方々の稽古ツイート見てて演出どうなるんだろう!?ってワクワクしています。

私も先月たくさんけんやくんに会えたのでアオアシまで遠い〜!!とけんやロス状態です笑

縁側ラヴァーズのオフ動画いつか見れるの楽しみにしていますね!!

No.5 58ヶ月前

拳也くんこんばんは!ブログ更新嬉しいです!
アオアシとっても楽しみです!まだ原作読めてないので、観劇日までに読みたいなぁと思ってます^_^
縁側ラヴァーズのオフ動画楽しみに待ってますね♪

No.7 58ヶ月前

拳也君、こんばんは。お忙しいなかブロマガ更新ありがとうございます!
アオアシの現場、活気がありディスカッションしながら作り上げていく舞台、益々観劇できる日が楽しみになりました(*^_^*)梅雨真っ盛り何かと体調を崩しやすくもなる時期なので気をつけてお稽古頑張ってくださいね。ゆきのすけちゃんの動画もいつか楽しみにしてます。
いつも本当にありがとうございます。

No.9 58ヶ月前

ブログ更新ありがとうございます!拳也くんからアオアシの稽古の様子を聞くたびにどんどん観に行くのが楽しみになってきます!今日学校のスケジュールが出て、予定していたよりもたくさん観に行けそうなので楽しみにしています♪縁側ラヴァーズのオフ動画も楽しみにしていますね♪素敵なお写真ありがとうございます!

No.10 58ヶ月前

拳也くん、こんばんは!忙しいなか、ブログ更新ありがとうございます!
アオアシ、より楽しみになってきました!!
縁側ラヴァーズのオフ動画、楽しみにしてますね!!
お写真ありがとうございます。とてもいい天気のなか撮影できたんですね。よかったです。
稽古、お体に気をつけて
引き続きがんばってください!

No.11 58ヶ月前

拳也くんこんばんは!ブロマガ更新ありがとうございます!
アオアシ、どんな舞台になるのか今からとても楽しみです……!!
縁側ラヴァーズのオフ動画、いつかお目にかかれる日を楽しみにしていますね(´ー`)
天気が変わりやすい季節ですので、お体に気をつけてお稽古頑張ってください!

No.12 58ヶ月前

拳也くんこんばんは❁⃘
板の上でどんな風にサッカーを表現するのか気になって早くアオアシ見に行きたいです…!気づけば6月ももう終わりそうで、7月になったらあっという間にアオアシですね!
拳也くんのアフタートークの日も見に行ける事になったのでそこでアオアシのお話たくさん聞ければと思います( ・ᴗ・ )
猫ちゃんの動画楽しみにしてますね。
今週もブロマガ更新ありがとうございました!来週も楽しみにしています☺︎

No.17 58ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。