• このエントリーをはてなブックマークに追加
卓チャンネル通信  7月6日号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

卓チャンネル通信  7月6日号

2019-07-06 01:04
  • 2
こんにちは、7月ですね。
2019年も半年が過ぎました。今年の後半も自然災害には気をつけて行きたいですね。
10月から消費税も10パーセントになりますので世の中の不安やイライラが自然災害につながるかもしれません。気をつけたいですね。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

昨日、森くんの男優×男優のトークイベントで、森くんが男優には5次元の段階があるって言ってて
1次元は汁男優、2次元はフェラ男優、3次元は絡みができる男優、4次元は時間配分ができる男優、5次元はキャラが確立してる男優
吉村卓さんがそれで、『初めての吉村卓』ってシリーズ?カテゴリー?があるくらいって絶賛してました!
7月は卓さんのお誕生日なので、なんかウキウキしますね

No.1 58ヶ月前
userPhoto 吉村卓(著者)

>>1
minaさん、こんにちは!
お知らせありがとうございます。照れ臭いですね。。森林くんこそトップ男優だと思ってますよ。
7月イベントもありますのでご都合つけばぜひ、いらしてくださいね。。

No.2 58ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。