• このエントリーをはてなブックマークに追加
アルテイシアの酔っ払いラジオ第7回「中島悠里&サクラと効率的な婚活について語ります」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

アルテイシアの酔っ払いラジオ第7回「中島悠里&サクラと効率的な婚活について語ります」

2019-07-09 19:00

    こんにちは~!
    アルテイシアの酔っ払いラジオでは、ゲストをお招きしてトークした内容を、音声でお届けします。

    第7回のゲストはこちらのお二人!

    中島悠里/イラストレーター&漫画家&銅版画家。cakesで『29歳、ひとりスペイン巡礼800キロの旅』を連載中。ツイッターはhttps://twitter.com/jimapahinasu

    サクラ/「アルテイシアの大人の女子校」スタッフ。「効率的な婚活」の考案者。メジェド神のような夫と暮らす、20代のWEBデザイナー。

    この日は昼間、大人の女子校で牧場遠足&バーベキューをした後、酒を飲みながら録音しました。

    酔っ払った私がトーク中に「みみこちゃんのモラ夫」と言ってますが「(ダライ)ラマ夫」の言い間違いです!真逆や(笑)

    今回のテーマは「婚活」。

    ・効率的な婚活とは?
    ・自己分析・プロフィール作成 
    ・ヤリチンブロックの方法
    ・「パートナーに求める条件」の整理法
    ・夫に対する愛情が冷めた理由
    ・100軒のラーメン屋作戦
    ・インドア派におすすめのテク
    ・40歳を過ぎたら楽になる理由

    …等など、二巡目のストゼロがガンギマりでトークしてます!

    「効率的な婚活」の記事もUPするので、よかったら参考にしてくださいね。

    ―次回のテーマは「みんなのおすすめ」。
    おすすめの漫画・映画・海外番組などを紹介します。あとアルテイシア渾身の「そういうとこやぞ!!!(怒)」が飛び出します!お楽しみに~♪

    アルテイシアの酔っ払いラジオ テーマ「婚活」(約19分) 
    音声はこちらをクリック↓

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    次回配信予定
    • 2024/04/26
      雪代すみれさんとおしゃべり/「気になってる人が男じゃなかった」「選挙、誰に入れる?ちょっとでも良い未来を「選ぶ」ために知っておきたいこと」
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。