• このエントリーをはてなブックマークに追加
THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO アフターレポート#39
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO アフターレポート#39

2019-07-10 23:00
  • 1
今回で、伊藤美来さんのマンスリーアシスタントは最終回となります。伊藤さんがチョイスした「ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズム」、「創造は始まりの風を連れて」、「Legend Girls!!」、「成長Chu→LOVER!!」、「空想文学少女」、「Helloコンチェルト」といった曲を紹介してもらいました。ニュービートのコーナーでは、7月17日発売の「CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 30」より「青空エール」をピックアップしました。

今回の放送の感想などメールもどしどしお待ちしているので
「imasmusic@columbia.co.jp」までお願いします!
収録後のインタビューをお届けしちゃいます!

※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

伊藤さん、マンスリーアシスタントお疲れさまでした。
沼倉さんや、伊藤さんと縁のあるゲストの方々と一緒だったからこそ聞けた貴重なお話がたくさんありましたし、これだけまとめて伊藤さんからアイマスそして百合子ちゃんについてがっつりお聞きする機会もなかなかないので、楽曲やレコーディング、ステージでの想いを聞くことができいて嬉しかったです。
特に、8thのお話や劇場版のお話は沼倉さんとのトークだから聞けたと思うので感謝ですね!
成長した百合子ちゃんを連れてまた一緒にお話して欲しいです。

アイマスの素敵な楽曲はまだまだたくさんありますから、また伊藤さんがこれるまで、これからも長く番組が続くことを願っています!

No.1 58ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。