• このエントリーをはてなブックマークに追加
Chanty ブログ 第二十六回「Chantyのそう思いません?」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

Chanty ブログ 第二十六回「Chantyのそう思いません?」

2019-07-14 21:00



    Chantyコラムのしゃんこら(勝手に命名)に登場するのは初めましてのChantyドラムの成人です。

    こうやって長い文章を書くのはいつ振りかわからないですが、芥さんと拓ちゃんが続けていたこのコラムリレーに参加してちょっとわくわくしています。

    さてさてこれを書いているのは高松の朝です。

    うどん好きで以前の高松も一日三色うどんを食べたぐらいうどんが好きなのに、昨日お昼に食べたうどんがあまりにも多すぎてあと半年はうどん食べたくないなってぐらいにうどんから目を背けています。

    そのお店のうどんの量があまりにもおかしい(他店舗の大盛りがこのお店の普通盛りでこのお店の大盛りが他店舗の爆盛り)

    何事も適量が大事だなと再確認しました。

    このコラムが上がっている頃は「叫びたくなったから」の発売週なのですが、つい先日8月リリースの音源のレコーディングが終了しました。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。