• このエントリーをはてなブックマークに追加
トントン雑記 Vol.160 ~きのこたけのこすぎのこ~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

トントン雑記 Vol.160 ~きのこたけのこすぎのこ~

2019-07-16 05:00
  • 25
火曜日になりましたねどうもトントンです。

この前の土曜日にきのこ・たけのこ戦争にまつわる

実写動画を出させていただいたわけなんですが、

ちょっと気になったので、コメント欄を見ていたんですが、

やっぱりたけのこ派多くない?って思いました。

私はきのこ・たけのこ論争ではどっちか聞かれると、

第三勢力をぶち込むタイプの人間なんですけどね。

ほら赤いセイバーの人もポリンキー言うてたやん。

ネタがわからんかったら、赤生@ちゃんねる見よ。

もしかしたらまだどこかに動画落ちてるかもしれんで。

見れたらそのままろじうらじおも見よ。

来年もあーいう感じのエイプリールネタやってくれへんかな。

頼むで型月

いや本題に戻るわ

きのことたけのこの動画見てて思ったんですけど、

きのこの方が内容量もしかして多い?

なんか最初に前に置いてあるきのことたけのこを見てると、

たけのこの方が少なくないっすかね?

なんか形状を考慮したとしても、たけのこ少ないような??

と思ったので調べてみました。

きのこの山が内容量74gで、たけのこの里は内容量70gです。

・・・誤差じゃね?

やっぱりわいの錯覚だったようだ。

まぁ正直どっちも美味しいから両方食えよ。

ということで今回は、

【マインクラフト×鬼ごっこ】この中に共犯者が1人いる!鬼との連携を防げ!!

について書いていこうと思います!

ここからはチャンネル会員限定になります。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他15件のコメントを表示

かこつです。
トントンさんのブロマガで、赤生@ちゃんねるという言葉を見ることになるとは驚きました。実況どりーむ、ろじうらじお…2014年はのエイプリルフールはなんか凄かったですね。あれがもう5年前とは…
きのこたけのこ戦争の第三勢力としてちょいちょいぶち込まれるのがアルフォートですが、すぎのこ、きりかぶ、チョコの木なんかも、もっと力を持って欲しいですね。
鬼ごっこでうっきゃうっきゃ言いながら村人を殺しまくるトントンさんが見れることを楽しみにしています。

No.17 57ヶ月前

かこつです!
私はきのこ派です。ゲーセンできのこの山たけのこの里が取れるクレーンゲームを見て、たけのこの里が取られていたらきのこの山も取ろうと何百円かかけて頑張るくらいにはきのこ派です。(普通に食べたくなるだけです、はい。)
でも第三勢力で候補で自分も食べたことがないものもあるので今度買ってみようかなと思いました。

トントンさんが鬼ごっこで鬼やってる動画見てみたいですね。鬼になった方はテンション高くなってる感じがするので。トントンさんの鬼の動画楽しみに待ってます!

No.18 57ヶ月前

正直なところ、きのこたけのこ戦争はどっちでもええかなあと思ってました。
ただあの盛り上がりははちゃめちゃに好きです。

No.19 57ヶ月前

かこつです!
たけのこ以外に選択肢は無いと思います!
第三勢力といえば"きこりの切株"派はいるのでしょうか。
たけのこの方が一個の価値高いですね!
たけのこ食べましょう。

鬼ごっこお疲れ様でした!
いつぞやのショッピくんを思い出します。トン氏が動けてよかったw
かっこよかったです!はよ鬼のトン氏も見てみたいので楽しみにしてます!!

No.20 57ヶ月前

トントンさんの鬼、とっても見てみたいです。
きっと近いうちになって動画で見れるはず♪
楽しみにしてます!

No.21 57ヶ月前

かこつです〜!
私はきのこ派ですね!圧倒的!!
内容量、カロリー共にきのこの方が多いです。僅差ですけどね。
けどチョコレートの量多いのってきのこじゃないですか!!!(必死)
だからですかね...すきです。

鬼ごっこあれはめっちゃ楽しませてもらいました。
最後トントンさん凄かったです...。
トントンさんが鬼になってうっきゃうっきゃしながら追いかけてる姿を見れる日を楽しみにしています(笑)

No.22 57ヶ月前

かこつです!
私はたけのこ派ですね!
単純にビスケットよりもクッキーが好きなんでしょうね、きっと。
トントンさんは第三勢力をぶち込むタイプの人間(豚)なんですか笑
YouTubeのきのたけ戦争の動画のコメ欄に、キノコが箱をドュクシできた理由を説明してくださってる方がいたので是非読んでみてください!
なるほど、と思いましたので。

鬼ごっこのやつ、ロボロさんの必死のアピールの末止むを得ず死んでしまいましたね…()
死んでしまったら元も子もないのに笑
いつか鬼になれたらいいですね!私も見たいです!

今回も面白いブロマガをありがとうございました!!
次回のブロマガも楽しみにしてますね!!!

No.23 57ヶ月前

かこつですきのこ派です、でも買うのはアルフォートです。
おにごっこ、動画で鬼になってないのはトントンさんとエミさんだけ…?そーれは大先生に脅しかけますよね。溜めて溜めての爆発的愉悦が楽しみです!

No.24 57ヶ月前

かこつです。私は昔からきのこ派です、たけのこはモサモサした感じが好きじゃないです。チョコ少ないし!あと第三勢力をぶち込むとしたらエブリバーガー派です。
鬼ごっこ、トントンさんの鬼を楽しみにしております。きっとクレバーに人類を殲滅していく事でしょう!

No.25 57ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます。
私はどちらもすきですがどちらかというとたけのこ派です。
ロボロさんの必死の叫びは笑いました。
うっきゃうきゃ言いながら鬼になってるトントンさんが楽しみです。
次回の更新も楽しみにしております。
おつかれさまです。

No.26 57ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。