• このエントリーをはてなブックマークに追加
『無事に終わりました』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『無事に終わりました』

2019-07-16 18:18
  • 12
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他2件のコメントを表示

不動くんありがとうございました!楽しそうな不動くん。我慢してる姿に立派な刀になったねってウルウルしました。
また、不動くんに会えますように!!

No.3 58ヶ月前

あの演技をみて、実は⋯⋯の裏話に泣けました。
楽しいさ、ちゃんと伝わっていますよ!
不動行光。最高でした!ありがとうございました。

No.4 58ヶ月前

お疲れ様でした\(^-^)/
初めての体験でもやってみせてくれる所、流石、鯛造くん!また不動くんに会えますように…

No.5 58ヶ月前

こんばんは(*^_^*)
兵庫公演お疲れさまでした!ケガなく無事に終わってよかったです。皆さんと合わせるのが劇場だけなんてビックリです。それはソワソワしちゃいますね。大変だった事や楽しかった事、次のエビ鯛でお話沢山聞けたら嬉しいです!また不動君に会えたらいいなぁ(*´-`)

No.6 58ヶ月前

こんばんは。ブロマガ更新ありがとうございます!
兵庫公演お疲れ様でした!今回のお話にどういう形で不動くんが関わったのか、残念ながらDVDまでお預けなので発売を楽しみにしています(*^^*)公演の振り返りはまだ出来ないと思うので、神戸で食べた美味しいもののお話やホテルの感想など(笑)明日聞けたら嬉しいなーと思っています。
また不動くんのご出陣があるように祈願しておきますね!!

No.7 58ヶ月前

鯛ちゃんこんばんは^ - ^
兵庫公演お疲れ様でしたー。すっごい良かったです。念願の不動くんをありがたいことに無事二回観ることが出来ました。 幸せです。^ - ^
また是非不動くんに会いたいなぁ今度は是非殺陣も
次回のエビ鯛楽しみにしてますね。

No.8 58ヶ月前

椎名さん、こんばんは!
刀ステ慈伝兵庫公演千秋楽までの7公演、不動行光極お疲れ様でした!
今回劇場では観劇出来ませんでしたが、BDを予約なので待ち遠しいですが楽しみです!
皆様との合われたのが劇場だったのですね

No.9 58ヶ月前

鯛ちゃん、こんばんは
兵庫公演お疲れ様でした!!
当日券を当てたので、不動くんを観ることが出来ました!!
千葉から行ってよかったです!!
明日のエビ鯛楽しみにしてます!!

No.10 58ヶ月前

虚伝で顕現してから、数々の物語があって今回の慈伝に繋がってるのを見ると、舞台刀剣乱舞は不動行光の成長録でもあるなぁと思いました!鯛ちゃんの不動行光だからこそ、たくさんの主から愛されてます(*ˊ ˋ*)これからも戦う不動行光が見れますように…!ひとまずお疲れ様でした!

No.11 58ヶ月前

鯛ちゃんこんばんは!
会場替わり刀剣男士、お疲れ様です(•‿•)
観に行けなくて残念でしたが、怪我なく終えられたとのことでよかったです。
まだ鯛ちゃんの舞台を観に行けたことがないので、早く板の上での鯛ちゃんを見に行きたいです(◍•ᴗ•◍)

No.14 58ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。