• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第331号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第331号

2019-07-17 12:00
  • 4
今週のセットリスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
1.イントロ先週より愛を込めて 

2.Q&A

3.スケジュール
4.アウトロ 




1.イントロ先週より愛を込めて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週も始まりましたメルマガ

7/8(月)〜15(月祝)

梅雨が明けませんね・・・。水の心配は無さそうですが、日照時間が少ないので農作物がとても心配ですよ。生活に直撃ですからね。
前回の冷夏を覚えていますか?1993年だそうですよ。

冷夏1993米騒動

国産の米が無くなってタイ米など輸入米を食べてましたよね。混合米とか。
牛丼屋の牛丼が米でこんなにも味違うんだっていう衝撃を覚えてますね。

今年は令和の米騒動って言われるようになるんでしょうか?!
まぁ止まない雨は無いってことで、気長に夏を待ちましょう。

さて、先週は打ち合わせ三昧でした。 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

体調のしんどい中、メルマガ定刻配信ありがとうございます!!今日は朝から上司の無茶ぶり攻撃の連続に心が折れ、泣きそうになりながらお昼ご飯を食べていたのですが、信一さんの定刻配信のおかげで元気をもらい、なんとか1日を乗り切る事ができました。

体調落ち着いたと聞いてホッとしましたが、その後大丈夫ですか?定刻配信とても嬉しいですが、しんどい時は無理なさらないでくださいね。

タイ米懐かしい!!CoCo壱でその当時バイトしていてタイ米使用したら、逆にカレーに合って美味しくなったという(笑) さすがに牛丼にタイ米は合わないですよね(汗)

たくさんの制作活動、打ち合わせ、おつかれさまです!!R-oneや魔界、ナツメタルの発表、めちゃくちゃ楽しみです♪そして来年はギターと歌のソロアルバムが別々に発表になるのですか!??嬉しすぎて発狂しそうになりましたよ(笑)

ニューアルバムの「心の底」は英語だけどかなり心のままな生々しいギターとボーカルで、今までとは違う信一さんを感じる事ができましたが、さらに自分を赤裸々にさらけ出す内容になりそうなのですね!!歌詞とかもその時の信一さんの心の中をさらけ出して頂けるとめっちゃ嬉しいです⭐めちゃくちゃ暗い後ろ向きな曲とか逆に聞いてみたいかも(笑)

高校3年の頃の信一くんがあまりにも完成された爽やか美男子で、何度見てもキュンキュンしてしまいますね(笑) 今週も目の保養ありがとうございます!!!

今週は魔界もありますね♪
シギさんと信一さんが生み出す激しくて優しい空気感が大好きなので、とても楽しみです⭐

No.2 58ヶ月前
userPhoto 小林信一(著者)

>>2
ありがとう〜
久しぶりのシギちゃんと頑張ります〜

No.3 58ヶ月前

R-ONEさん、魔界さん、ナツメタルさん、来年のプロジェクト…たくさんありますね。小林さんのギターにたくさん触れられるのかなと思うととても楽しみです♫♫
来年、ソロアルバムを作られるのですか!しかも、小林さんの内面が見られる⁇感じられる⁇インストと歌ものですか!とっても楽しみです♪♪来年が待ち遠しいです☆
高校生の時の写真、大人っぽいですね。モテましたよね〜と思いながら拝見しました。

学生時代に海に行かれていたことも思い悩んだ時に海に行かれてたことも意外でした。(冬の海とかいいですよね〜わかる気がしました。)

目眩、大丈夫ですか?梅雨が明けて暑くなってきましたので、お身体をさらに大事になさってください。

No.4 57ヶ月前
userPhoto 小林信一(著者)

>>4
ありがとう〜
来年も楽しみね〜

No.5 57ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。