• このエントリーをはてなブックマークに追加
<菊地成孔の日記 / 令和元年7月17日午後1時記す>
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

<菊地成孔の日記 / 令和元年7月17日午後1時記す>

2019-07-17 22:00
  • 2

     「まだ<夜電波ロス>なんて言ってるならさあ(笑)」

 

 

 

 皆さん、今夜中の4時から5時まで何してます?寝てる?夜電波ロスだとか言って、ネットから拾ってセルフ再放送してる?、まさか、拾えないで泣いてる?「いやいやいや。そもそもオンエアの時からリアルタイムで聴いてなかったすから」?ですよねー?ですよねー?

 

 そしたらまあ、宵っ張りの不眠派も、24時超えしない健康派(別に早寝したから健康になるわけではないですけどね・笑)の人にも元、人気ラジオパースナリティーとして、失われた自分の番組の精神をはっきり受け継いでいる番組をご紹介しましょう。いやいやいや!!なんか、口の悪い講談師さんが愚痴芸で楽しませてくださる番組じゃないですよ(笑)。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

鰻のニュースを見たら真っ先に菊地さんを思い出しますよ。遺伝子は探してみまーす

No.1 57ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>1

え?鰻?(笑)

No.2 57ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。