• このエントリーをはてなブックマークに追加
参考文献:内向的な人ほど【成功する起業法】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

参考文献:内向的な人ほど【成功する起業法】

2019-07-21 22:00
  • 3
本日の放送の参考文献はこちら
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

田舎で教師をしています。やったことないのにバレー部を持つことになって、上手いと思うのに全く勝つことができませんでした。師匠の放送を聞いてできることからやろうと思い、大会で試合前、タイムなど8秒吐いて4秒吸って8秒吐く呼吸を取り入れたら、3位になりました!こんなことで!?とおもったのですが、みんないつも以上にのびのびとプレーできていました!師匠本当にありがとう!

No.1 57ヶ月前

>>1
素晴らしい。私は中学の時バレー部で顧問の先生は野球が専門だったらしく、技術的なことを色々勉強されていた事を思い出しましたただ「お前は心が弱い」と指摘して頂きましたが、どうすれば良いか迄は教えてもらえませんでした。今なら、瞑想と運動だと昔の自分に言ってあげたいです。心理学を使って自分をコントロール出来たら何でも出来ますね。

No.4 57ヶ月前

DAIGO
DAIGO

No.5 57ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。