• このエントリーをはてなブックマークに追加
トントン雑記 Vol.161 ~霧が出てきたな・・・~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

トントン雑記 Vol.161 ~霧が出てきたな・・・~

2019-07-23 05:00
  • 35
どうもどうもトントンです。

世間では夏休みなるものが始まっているとかいないとか。

遊びまくれる最強の期間ですが、学校サイドさんも流石に遊びすぎないように、

ご丁寧に宿題なるものを用意してくれています。

確かに1ヶ月も何もしないと普通に脳から出ていくので、しょうがねぇ。

みんな宿題しような!オレはサボったけど!!!

夏休みになると旅行や遊びにでかけたり外に出る機会も多くなると思いますが、

私はオープンキャンパスに行くのをオススメします。

別に高校生に限らず行ってもいいと思います。

大学の学部とかにもよりますが、大学側でなにか企画をしてることが多いので、

それを遊びに行く目当てで行ってみるのも面白いと思いますぜ。

ちなみにホンマに大学の雰囲気が知りたかったら、

平日に普通に大学の学食とかに紛れ込んで見ればいいと思います。

セキュリティの強い大学だと入れないこともありますが、

普通に入れる大学もありますので、気になる大学が足を運んでみるべき。

いざ受験!ってなってから大学選びを始めると結構悩むからの。

中学校ぐらいからでも全然いろんな大学を見に行くのもよいぞ。

行きたい大学が出来ると勉強のモチベーションにもなるからの。

あと夏休みの時期だと祭りのシーズンでもありますな。

もう前祭山鉾巡行が終わってしまいましたが、祇園祭もまだやってるので、

京都に行って見に行くのも楽しいぞ!

ちなみにこのブロマガの次の日は、7月24日なので花傘巡行があるぞ。

後祭なくなってから出来たやつやな。

ワイ見に行ったことないから見たら誰かどんな感じが教えて。

さてここからは

【GMOD人狼】やっぱりお前は嘘つくのうまいな!!!

について書いていきますぜ。

ここからチャンネル会員限定になりますぜ。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他25件のコメントを表示

GMOD人狼神回でしたね!
何回もリピートして見ています。
ロボロさんもトントンさんもどっちも空気読みが凄くて、打ち合わせ無しで合わせられる連携に痺れました!
お二人とも立ち回りが上手でした。
またスローの演出でまた裏切られた感が凄い!
お気に入りの動画になりました。
今後も楽しみです!

No.26 57ヶ月前

オープンキャンパス...私服でおk!ってあったからガッツリ私服で行ったら周りみんな制服で恐ろしく狼狽した思ひ出が...
今...霧は晴れた。あの場面で咄嗟に振り切った嘘を吐き続けつつ的確な行動をできたのは本当にすごいと思います。流石はツベでも今宵デヴューされたお方だぜ。

No.27 57ヶ月前

大学のオープンキャンパスは中学生から、見てましたね
中学生でも参考になりましたが、結局はオープンキャンパスで見たところと別の場所に行きました(^O^;)

GMODは最高でした
視聴者側からでもハラハラする展開でした
次回も楽しみにしてます

No.28 57ヶ月前

かこつです!
GMOD人狼見ました!あれ最後まで相棒誰かわかりませんでした!ロボロさんすげぇ…
ロボロさんもすごかったけど、トントンさんの演技も個人的にはすごかったと思います!それもあってロボロさんが全く黒に見えなかったです!

No.29 57ヶ月前

かこつです
オープンキャンパス一回だけ行ったことありますが、もっと沢山行けばよかったなと今更になって思います……

GMOD人狼凄かったです!
二人とも動きがお上手で、何度も見返す動画になりました。
これからも楽しみにしてます!!

No.30 57ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます。
夏休み……もうそんな時期なんですね。私も3日間でもいいので長い休みが欲しいです。
宿題さぼる勇気はなかった……。トントンさん流石ですね!←
やりたいこともわからず漠然と先に進むのも恐れ手に職で専門学校へ行きましたが、そういう時こそオープンキャンパスに行くべきだった気が……動くのが遅かったなぁ……。
今に後悔はないですが、キャンパスライフのあるルートも行ってみたかったですね。
来世くらいに期待します。
京都のお祭りは盛り上がりも人の量もすごそうですね!
混雑は怖いですが、一度くらいが行ってみたいものです。
ロボロさんのムーブもすごかったですがトントンさんもすごかったです!!!!
お二人が人狼だと分かったうえで見ても興奮しました!!
次のゲームも楽しみにしてます!
ブロマガの次回更新も楽しみにしております。
おつかれさまです。

No.31 57ヶ月前

7/25には天神祭がありますからねぇ、自分は行けないんですが行く方は楽しんでくださいね(^ ^)

No.32 57ヶ月前

お疲れさまです。
人狼はトントンさんとロボロさんの振る舞いにすっかりと騙されてしまいました。ですから、最後のひっくり返された状況には度肝を抜かされましたΣq(゚Д゚)p ワオォ!!
トントンさん、ロボロさんの機知に富んだGMOD人狼回で面白かったです(*´︶`*)

No.34 57ヶ月前

有料部分のあの動画…!
めっちゃ面白かったです!

No.35 57ヶ月前

かこつです。
遅ればせながらのコメント失礼します。
社会人ですが大学に通いたかった願望と、高校では数学がやりたすぎて理系に進んだものの、全然関係ない道に進んだことを未だに少し引きずっているため、大学のオーキャンの話を見て行ってみたいかも、と思うようになりました。
大学内がどのようになっているのか、それすら全くわかりませんが…笑
夏休みはないですが、この夏仕事が少し落ち着く(はずな)ので、オーキャンではないですが数学検定を(趣味で)受けたい、と思っています。
その時に会場が大学なら見てこれるかも…?という淡い期待を持ちながら。
お祭りも毎年学生以来なんやかんや行けていないので、隙を見て行きたいですね…中々休みと被ってくれないので厳しいです泣
トントンさんは多忙な夏を送られるのでしょうか?
お身体にはくれぐれもお気をつけて、健やかにお過ごしください!
日々応援しております。

No.36 57ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。