• このエントリーをはてなブックマークに追加
<菊地成孔の日記 / 令和元年8月8日午後1時記す>
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

<菊地成孔の日記 / 令和元年8月8日午後1時記す>

2019-08-08 17:00
  • 10

   「宮迫、亮の動画は差し替え(小泉、滝川の動画に)」

 

 

 ロレックス、なんて言うと、自分でロスの人(温暖な気候の中、人種差別なく、医療マリファナを入手している人々。の事ではないです)を煽ってんじゃんよ。と言われるかもしれませんが、小泉の下の倅は明らかに宮迫ロレックスですが、恐ろしいのは、ロレックス共振というか、滝川クリステルがだんだん亮くんに似てくる事ですよね(汗)。ネット的なスピードで行けば、もう動画は差し替えるべきですよね。「吉本激震」とか言って。音声そのままで。

 

 それにしても、ここにも、ヒルズライフにも書いたばかりですが(「このシンクロすげえ」とかメール頂きましたけど、こんなシンクロ普通のことよ・笑)、あの家の親父のコピーライト力はやっぱすげえっていうか、「(結婚相手は)この人だよ」つってスマホで滝クリの写真見せたら、まあまあお見事、「司会者か」って言ったって云うね(笑)。もう、笑いも出ずにため息出ましたけどね(笑)、芸人さんでもなかなか出せない水準。あの声が聞こえてくるし(笑)。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

伊勢丹で菊地さんパーソナルショッパーやるなら通いますね(笑)。まあ先立つ財力が全然ないですが…

No.2 57ヶ月前

ロレックスなつかしいですね(ラジオに、李明博さんと古舘伊知郎さんがロレックスだとメールを送ったら、採用していただいて、夜電波ステッカーいただいた、思い出があります)。
最近、映画「カニバ」を見たら、弟さんに介護されてる佐川一政さんと、蓮見重彦さんがロレックスに見えました(お二人ともおフランス)。
まぁ、気のせいだと思います(パリやステーキの話が出てくるの文章に、モロのコメントごめんなさい)。

菊地さんが、パーソナルショッパーになったら、オファーしたいです。
伊勢丹でカジュアルコーデ(全身)5万(ギャラ別)で可能ですか(メンズ)?

パーソナルショッパー(又はイケメン)ばやりって、ファシズムの台頭の表れでしょうか?

No.10 57ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>2

 シャツ一枚でも選びますよ(笑)。

 あ!書き忘れた!!エロい意味じゃなくて、女性限定!!(女性服しか選べないので)

No.11 57ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>10

 そのロレックスは言っちゃダメな奴です(笑)&ごめんなさいメンズ駄目(笑・男性服選べない全然。男性服は自分用しか選べないんですよ。スンマセン)。

 昨日、NHKの、ナチスドイツに関する番組見てたんですけど、日本人全員、ナチスドイツの勉強した方が良いですよ。
 

No.12 57ヶ月前

ショッパーご着任の暁にはシャツ/ブラウスのセレクト、是非ともお願いしたいです!流石に二桁万円は無理ですが、、

No.13 57ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>13

 一桁でも全然体丈夫ですよ(笑)。ただ、伊勢丹が雇ってくれないと思いますね(笑)雇ってくれねえかな〜。

No.14 57ヶ月前

最近、新宿店の本館のイセタンガール(でしたっけ?)付近の小スペースに「一日タレント店長コーナー」みたいなのがありましたが、あの場を借りればできるかもしれませんね。

No.15 57ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>15

 いやあ、あそこは借りれないですよー(笑)

No.16 57ヶ月前

>>16
えーー?!御大菊地さんに貸さなくて誰に貸すんですか!?(笑、いつつ本気で疑問です。笑)あんな客だかなんだか分かんない人に店長させてるのにですか?!(笑)
(問題があれば削除してください!!)

No.17 56ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>17

 問題ないですけど(笑)、「客だかなんだかわかんない人」じゃないですよ(笑)。でも、あのコーナーでパーソナルショッパー出来ないでしょ。女性服(鞄、靴、コスメ、アクセは除外)に関しては、どの店員さんより、全フロアの品揃えは把握してる自信ありますけどね(笑)。

No.18 56ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。