• このエントリーをはてなブックマークに追加
NEW財琢便 #68
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

NEW財琢便 #68

2019-08-11 12:05
  • 3
いつも財琢便を読んでくれてる皆様、ありがとうございます!
いやぁー暑いですね!
お盆休みに突入の方々も多いのでは?
もちろんお仕事の人達もいらっしゃるかと。
そして台風の影響を受けたエリアの方々は大丈夫だったでしょうか?
浅間山付近の方々も大丈夫だったでしょうか?
地震があったりもしてますし、 自然災害には気をつけましょうね。
と、言っても中々… 防ぐのは厳しそうですけど、意識だけは皆さんも一緒に持ってたいですね。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

こんにちは。財琢便更新ありがとうございます(*^^*)

ブログを読んでコメント書いたら今度は財琢便が来てビックリしました(笑)私は10日から12日は3連休ですが、それ以降は普通にお仕事です。ですが、13日から16日のお仕事を頑張れば17日には『この音とまれ!』の初日に行けるので、それを楽しみにお仕事頑張ります(* ̄ー ̄)

昨日のイベントの後は中華街を楽しんだんですね(*´ー`*)上仁さんがTwitterで財木くんに写真を撮ってもらったって書いてましたね。ポートレートすげ~って言ってました(笑)箏曲部のキャストさんたちもすっかり仲良くなって本番に向けて絆はバッチリですね!

本番前日にニコ生ですか!本番に向けて財木くんの意気込みが聞けるのは楽しみですが、負担にならないようにしてくださいね(゜.゜)

暑い日が続いてるので、本番前に体調を崩さないように気を付けてください。

No.1 57ヶ月前

財木くん、こんばんは。
財琢便の更新ありがとうございます。

本当に毎日暑い日が続いていますよね。
街を歩いていると溶けてしまいそうな感覚になります(笑)
私は、9日から15日までお休みですが、その間の3日間は仕事絡みの用事が・・・
お墓参りに病院の定期健診とかもあって、気が付けばあっという間に終わっていそうです(^_^;

バーイベでの『防災訓練』、ちょっと無理がありそう~w
ラジオ体操は参加しますよ(笑)
昨年は朝から虹が見れて良かったです☆
(・・・申し込みして当選すればの話ですがっ)

ニコ生配信も舞台この音とまれ!も楽しみにしています♪
この音ステは東京の千秋楽日のマチネが初見なので、今からドキドキワクワクしています。
後は福岡公演と大阪公演を観劇します(^_^)v

ニコ生配信で、中華街で感動した食べ物を教えてくださいね。
何なのか、全然想像出来なくて~(^_^;
横浜の中華街、広くて迷子になりそうです。入った所が分からなくなり、違う所から帰る羽目になっています(笑)
財木くんは平大丈夫ですか?

猛暑が続いていますので、涼しいところで水分・塩分を補給してくださいね。
お稽古、ファイト!!ですっ。

No.2 57ヶ月前

琢磨くんこんにちは!

毎日暑いですね!( ̄O ̄;)うちの方はお盆が無事終わり、お盆疲れがきてます(´∀`; )親戚みんな集まって良いお盆になりました!(^-^)

防災訓練!たしかに大事ですがまさかのお泊まりの時にですか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノそれはちょっとご遠慮したいですね笑 させません、って琢磨くんがすごく頼もしい!笑
個人的にはラジオ体操は楽しそうだなって思います!(*゚▽゚*)いま大きい公園とかで朝ラジオ体操やってるみたいで、大人がいっぱい集まるみたいですよ(^-^)私は家から遠いので行きませんけど笑
お泊りならではの企画とかも楽しそうだなって思います(^-^)

この夏は地元で過ごします☆友達と地元で遊ぼうかなと!(^o^)そして来月はこの音ステで福岡に行けるので楽しみです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだまだ外暑いので、稽古場涼しくて良かったです!(^_^)熱中症こわいですので(T . T)
横浜中華街いいですよね!(≧∀≦)中華街のお写真とても綺麗です!(*^^*)琢磨くんは何食べて感動したんだろう?(*'ω'*)フカヒレですかね?それともめっちゃ美味しい小籠包があったとか?楽しく美味しい時間が過ごせて良かったですね(*^_^*)

ニコ生配信ありがとうございました!!
初日を迎える琢磨くんの気持ちが聞けて嬉しかったです!(*^_^*)この音ステに対する琢磨くんの自信、そして熱い想いが伝わりました!!(o^^o)琢磨くんの表情もとてもかっこよくてキラキラしてて、頼もしかったです!(^-^)本番頑張ってくださいね!(*^^*)
皆さん怪我なく無事千秋楽まで駆け抜けられますように!!(^人^)

それでは体調に気をつけて初日頑張ってください!!(*^_^*)応援しています!!o(^-^)o

☆ゆー☆

No.3 57ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。