• このエントリーをはてなブックマークに追加
貴方野チェロス【夏だ一番! 意外と面白かったアイツコンテスト】(8月21日)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

貴方野チェロス【夏だ一番! 意外と面白かったアイツコンテスト】(8月21日)

2019-08-21 12:00
    e6f52646376b3467a09ad0d97542ab1441f299e8

    ニコナナ内で活躍中のライター・タレント陣が徒然と日常を語ったり、闘牛のように暴れ狂ったりと何が起こるかわからない、それぞれコラムがスタート!
    今週は「チェロスカーニバル」や「1億総ライバル化計画」に出演中の貴方野チェロス。

    【貴方野チェロスtwitter】
    https://twitter.com/cheross_anatano



    『夏だ一番! 意外と面白かったアイツコンテスト』


     30年ぐらい、UFOも幽霊も見ていない。たいした話がない語り部でおなじみ、貴方野チェロスです。いや、そんな馴染み方はやめてくれ…。ちなみに、30年よりずっと前までさかのぼったところで、UFOも幽霊も……いや! UFOは見たわ!! 10歳ぐらいの頃だったろうか? 家の前で友達と野球してたら、空高くに白っぽくて丸い未確認飛行物体が飛んでてさ。ワーキャー言いながら盛り上がったのだが、今になって思えばアレ、どう見ても風船だったんだよねぇ。ただ、友達の目ェ見たら完全に後戻りできないテンションになってて、オレは最後まで本当のことが言えなかったんだ…。ゆえに、アレはノーカウント。


     しょせんそんな生き様なもんだから、すみません。今回も、パチンコやパチスロの話をしようかと思う。つまんない人生で、すみません。


     常日頃から思っているのだが、パチンコやパチスロってヤツはその台が面白いのかどうか、触れてみないとわかんないもんである。20年ぐらい前まではオレ、ホールへ導入された台はほとんど全て1度は打ってたんだわ。だから、よくできた隠れ名機も見逃すことがなかったのだが、近年は打てないまま消えていく台も増えてきてね。そんな中でオレが、最近ひょんなことから打ってみたらかなり面白くて、驚いた台を皆さんに紹介したいと思う。オレの趣味趣向からすりゃ意外な機種も出てくるかと思うので、ぜひ皆さんのパチ&スロライフの参考にしていただけりゃ幸いである。では、いってみよう!!



    【意外とおもしろマシン:1】

    CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。