• このエントリーをはてなブックマークに追加

さかもさん のコメント


りよくんブログ更新してくれてありがとう~(⸝⸝›_‹⸝⸝)
8月はとっても忙しそうだったから心配してたけど実家でリフレッシュできたようで安心しました☀︎
実家ってなにもしなくてもご飯がでてくるからすごいよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

だんつら~〜!なんかもう懐かしいですね...
改めてお疲れさまです。
たくさん笑えて、でもひとりひとり年相応の悩みはあって。昔の自分と重なって良い意味でちょっとだけ考えさせられる舞台でした( ˘ᵕ˘ )
ずっと苦手だったんだけど伝えたいことは言葉に出そうってじゅんくんを通じて思えました。上手くできるかわからないけどがんばろって思えたよ。あとできるだけ実家に帰ってお母さんとお話する!(大事)

5日間、たくさんの青春をわけてくれて本当にありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

あっ!だんつらでのさかもの推しはきゅばずのきゅーちゃんです(あれ?)最近のマイブームはきゅーちゃんツイッターでおたくモノマネをみることです(笑)
No.7
55ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
こんばんは! みなさん、暑い暑い夏をいかがお過ごしでしょうか? 僕は帰省という充電イベントを終え、都会の喧騒に絶望しています 身体の根っこの部分は田舎気質なんだっぺな〜 (๑ ́ᄇ`๑) 遅くなりましたが、改めまして舞台『男子はつらくないよ??』をご観劇頂いた皆様、応援して頂いた方々、ありがとうございました! 真夏日に稽古が始まり、びっくりするほどあっという間に時が過ぎました。。 稽古中も笑えてジーンとくるような作品。 男子の青春時代をストレートに描いた物語で、自分の過去も思いだしながら、すんなり心に入ってくるような。。  
Ry☆/辻 諒ブロマガ
Ry☆/辻 諒のブロマガです。