• このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーがく校長のブロマガだよ!全員集合! 8/23放送「ドグ生夏SP2019」×「ゲーがくTV!」こぼれ話
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ゲーがく校長のブロマガだよ!全員集合! 8/23放送「ドグ生夏SP2019」×「ゲーがくTV!」こぼれ話

2019-08-31 15:45

    さあ!始まりました!ゲーがく校長のブロマガだよ!全員集合!
    いつもいつもブロマガの方、気まぐれで突然ですみません!

    今回は、8/23に放送していただいた、「ドグ生夏SP2019」×「ゲーがくTV!」コラボを
    やるゴリラ!のこぼれ話をしたいと思います。

    今回は、ドグ生毎年夏恒例の100時間放送の1コーナーで、なんとゲーがくTVとコラボして
    いただくコーナーを作っていただきました!

    ドグマさん、関係者の皆様、改めてありがとうございました!
    実は、ドグ生とゲーがくのコラボはこれが初!という事だったんですねえ。
    出演者も豪華に、ゲーがくTVレギュラーメンバーの3人のMMCの皆さんが全員集合!
    そして僭越ながら、私校長も出演させていただきました!いやあ!本当にありがたいことです!

    そして、ドグ生チームからは、ドグマさんの実のお兄さんである、D-1さんがなんとご出演!
    そして、油球さん、鎌首さんにもお越しいただきましたねえ

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。