• このエントリーをはてなブックマークに追加
ディズニーな話
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ディズニーな話

2019-09-03 06:30
  • 3
富士山に行ってくるぞー!!!

富士山、車で行ける所までしか行った事ないんだけど、
今回はそこから頂上まで登ります。


天気がダメとか、体力的に無理だったら、
無理せず頂上行かず引き返すけど、
動画撮って来るので、楽しみに待っててください。

リカも一緒です。


改めましてこんにちは、愛の戦士です。


まずはいつものお知らせからだ!!

愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!

火曜朝~ブロマガ更新
水曜朝~チャンネル動画更新
金曜夜~会員限定生放送
月一プレゼント企画、抽選会
月2回 ラジオ生放送 
月数回会員ゲーム対戦会企画

「#愛戦魔界」チャンネル民交流用Twitterのタグ




今週のチャンネル放送は
9月6日(金) 21時~
お悩み相談枠

定期的にやります。

お悩みは当日コメントで
「Q」を付けてコメントしてくれると助かります。

それか文章長くなっちゃう方はメール(会員部分で公開)で送ってくれても大丈夫です。




9月13日(金) 22時~
第32回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†前編

僕の私の啓蒙高きお話

いつものやべーやつです。

放送のコメント等で、リスナーのみんながすごい性癖があることに気づきました。
そこでこのコーナーではみなさんの性癖を教えてもらい、
愛の戦士がそれについてコメントしていくコーナーです。

何でも良いのでみなさんの性癖教えてください!

2回に分けて読むため、お便りの半分の量が知りたいので、
なるべく13日までにお便り頂けたら、後半が長くなりすぎないのでありがたいです。
(間に合わない人は月末の放送日までで良いよ)

応募詳細は会員公開部分にて!!!






9月14日(土)21時~ 
会員スプラトゥーン2対戦会

  
いつものエンジョイ対戦会!!
奈美恵は戦犯でも、お荷物でもないので、
同じチームになったら優しく介護してね☆

IDは会員公開部分にて!!








10月19日(土) ニコこれ大阪

いつものライブイベントです。歌うデーモン。
また誘って頂きましたので出ます。

1部 https://confetti-web.com/detail.php?tid=54312& 2部 https://confetti-web.com/detail.php?tid=54314&





明日にラジオアーカイブを上げて、
明後日(木曜日)にチャンネル動画を上げます!
若干の投稿のズレよろしくお願いします。


富士山に行く都合上、編集が間に合わないのだ、
許されたし、良い子の愛の戦士チャンネル民たちよ!!

とっておきの動画撮って来るから!!


ここからは会員の方に、タイトルに関するお話を、お伝えしようと思います。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ブロマガ投稿お疲れ様です!
私はマーメイドラグーンが1番好きです。アリエルが好きなのもありますが、なにせ夏場が涼しい(笑)
アトラクションだとスカットルのスクーターとワールプールを永遠と乗り続けてました。シンドバッドもすきです。チャンドゥ可愛い。
食べ物だと、ターキーレッグはほぼ必ずと言っていいほど食べてる気がしますねぇ。食べ終わったあとの骨が誰よりも綺麗であると自負しています( ˙꒳​˙ )キリッ あとはチュロスとか。
1番好きなキャラクターはデイジーの姉御!あんなに色っぽいアヒルがこの世にいていいのか。
富士山登頂お疲れ様でした!きっとお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね

No.1 55ヶ月前

ストームライダー懐かしい! 画面酔いしながら乗りました。シンドバッドとカントリーベアシアターは空いてるので行きやすい。帰る前とかパン買うのが恒例です。そんなにメニュー変わらないからお気に入り見つけたら次の楽しみになってます。 ランドもシーもドナルドに並べば会えるのでぜひ!

No.2 55ヶ月前

プニキのハニーハントはプーさんのアニメ(映画?)を再現したアトラクションになっていて、本の内容はもちろん夢の中のワンシーンもアニメの中に登場します。その時に出てくるズオウとヒイタチは(実際は存在しないのですが)プー達が恐れている怪物で、プニキにとってはハチミツを狙う悪い怪物なんですよね。
アトラクション事態は変わらないんですが、大砲に撃たれたくて何度も乗るんですが中々当たらないんですよね…。あとアトラクションの外やショップまでする臭いくらいのハチミツの匂いが好きだったんですが、この間行ったときはまったくしなかったんですよね。故障だったのか、少し匂いを抑えたのか、私の記憶違いですかね。

No.3 55ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。