• このエントリーをはてなブックマークに追加

ichieさん のコメント

卓ロック最高に楽しかったです♪♪ありがとうございました。 WOJとっても素敵でした、もっと聴きたかったです!一度で終わるの勿体ないですですです♪また楽しいこと考えていただけるようで…今から楽しみにしております~♪
No.1
55ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
こんにちは、吉村卓です。 ご挨拶が遅れましたが、1日の『卓ロック2019』ご来場頂き有難うございました! また、トニーバンド5周年という事で多くのお客様が来てくれて本当に嬉しかったです。 僕自身も今回は楽しめました。。 そして、初のWOJはいかがでしたか? 卓ロックだけで終わらせるのは勿体無い?? 僕も密かに、みんなに楽しんでもらえる様に案を考えています。実現できるかな…。 なんせ、今年は何年かぶりに本業の男優業が忙しいです(8月は25現場) 会社としても吉村さんに頑張ってもらわないといけないので…。(消費税も10パーセントになるしね。。) まあ、頑張りまっせ!! そして、9月の卓バーの日程が決まりました。 今回は、珍しく⁈アテナ映像面接軍団の隊長こと市原克也さんと片山邦生さん、そして佐川銀次さん(予定)がゲストになります。 今回は渋いというか、男性のお客様も多くなりそうですね。。楽しく飲みましょう! 日時は…  
卓チャンネル通信
初めまして。吉村 卓です。

知ってる人は知っている、知らない人は知らない。しかし、顔を見ればわかる人も多いあのセクシー男優の吉村 卓です。ニコニコを通じてより多くの皆さんと交流していけるようにブロマガを始めました。 どうぞよろしくお願いいたします。



Please to meet you. I am Yoshimura Taku. I am sexy actor of Japanese. Through 

niconico, I wanna communucite with many people. Thank you in advance.