• このエントリーをはてなブックマークに追加
狂気の休息日
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

狂気の休息日

2019-09-15 12:00
  • 224

同志諸君どうもどうも。

異世界第一章コネシマ王国編が完結しました!(RPGアツマール)

まだプレイしてない人はプレイしてください。面白いです。プレイしてください。

ここまで約3年・・・

節目の度に強く思いますが皆様おかげでございます。本当に感謝。有難うみなさん!いや、本当にありがとうございます。(地中深く土下座)

私の霊感によると第二章以降は更なる思想と論理を展開できると信仰していますので気長にお待ちください・・・

さて最近見事死んでおり、脳に一切の余力がありません。

なので、ブロマガに新たな資源を展開しようと思います。

彼独自の歴史的背景や形成要因はまだまだ露出されていないかと思いますが、暖かく迎えてやって頂けたらこれ幸いです。








はい、南無南無~~~
どうもはじめましてチーノです!どんどんぱふぱふ

グルッペンさんお疲れ様でした!異世界面白かったです!最高!

前回のブロマガで触れられていたように本日はグルッペン氏はお休みです。
代わりは務まりませんが、私でどうか勘弁頂ければと思います。


年内にはチーノもブロマガ参戦するから宜しく!と曖昧に聞いていたのですが、先日

ゾム編集長から「グルッペンがブロマガ書けないから代わりに書いてくれ拒否権無いからあと宜しくチッス」と懇切丁寧にお願いされましたので

以前ショッピくんの「コネシマさんの記事を真似て遊んでみた」を真似て遊んでみました。

ブロマガを書く日があれば、最初の記事は割り振られた曜日のメンバーの記事を騙りたいな~とは思っていたのですが、

まさかグルッペンさんの日が来るなんて思いもしませんでした。

まあでもこの機会に彼を振り返ってみようと思いざっと記事を見てみましたがご覧のクオリティ。騙るに至らず申し訳ないというか悔しいというか。

それにしてもブロマガを振り返ると、彼はよく感謝を伝えているなと。ネットに出現した狂気みたいな奴でも好感を持てるような気がします?

冒頭を書き起こすのに約3年かかりました。努力に対しての適正な評価をくだしい。。。(自己採赤だったので補修受けてきます)

なにはともあれ、今後とも宜しくお願いいたします。

<以下会員限定>

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他214件のコメントを表示

ブロマガ更新ありがとうございます。
南無南無!!本日はグルッペンさんおやすみと聞いていたので更新画像がグルッペンさんでびっくりしました。今後の更新も楽しみにしてます!
好きに決めていいとはなんだったのか…。ハンネ決めおつかれさまです。確かに藍色だと鬱先生との区分が見にくかったかもしれませんね。次回の更新も楽しみにしております。あると信じております!wおつかれさまです。

No.226 56ヶ月前

いやーチーノ!!ついにブロマガにも来たね!!
初登場から1年足らずか、出世したなあ!!!
だがチーノよ、
お前には尖りが足りない!!!!!いつまでも猫被りおって!!もっと尖れ!!





はい、南無南無~!ものの見事に騙されたということで、僭越ながらコネシマさんのモノマネで仕返しさせていただきます。不遜な言葉遣いをお許しください。
チーノさん、ブロマガデビューおめでとうございます。衝撃的なブロマガでびっくりしました。期待を裏切りませんね。さすがです。
私は今年からギターを始めました。幼少からピアノを嗜んでおりましたが、弦楽器もまた違った面白さがあって楽しいです。ギターの中でも私はアコギが好きです。優しい音がしますし、なによりアンプを用意する手間がかかりませんので笑
楽器は心を豊かにしてくれますよ。チーノさんも始めてみては如何でしょうか。
またブロマガでお会いできることを楽しみにしております。
本日もお疲れ様です。

No.227 56ヶ月前

な!南無南無ゥ!?かこつです。
冒頭、見事に騙されましたw流石です。
ちーの君の命名や、メンカラ決定の裏話を聞く事ができて大変嬉しかったです。これからもちーの君の活躍を楽しみにしております。

No.228 56ヶ月前

なむなむぅ~!!
この挨拶流行りそうw

No.229 56ヶ月前

南無南無〜〜!
チーノさん初投稿お疲れ様です!
ブロマガ参戦ずっと楽しみにしていたし、冒頭のグルッペン氏騙りに完全に騙されていたので、嬉しさと驚きが倍増でした!!
名前や字幕色の裏話もとても楽しかったです!

今年新しく始めたことは、4月に我々だ!に出会い、今月ついにチャンネル会員になったことです!
我々だ!に出会ってから、入国してから、毎日が本当に楽しいです^^
これからチーノさんのブロマガも読めると思うとますます嬉しいです!
これからもブロマガや動画等々、楽しみにしております!!

No.230 56ヶ月前

かこつです、本当にグなんちゃら氏から冒頭だけの文書が飛んできて南無南無!からがチーノさんかと思ってました。すごい

No.231 55ヶ月前

友達との挨拶を南無南無ゥ〜?にしようかなと思いましたw←

No.232 55ヶ月前

友達との挨拶を南無南無ゥ〜?にしようかなと思いましたw←

No.233 55ヶ月前

合計と今日のブロマガにありましたのでこちらにもコメントを残すことをお許しください
これからのチーノさんのご活躍が楽しみです!

No.234 55ヶ月前

かこつです!南無南無〜!

No.235 55ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。