• このエントリーをはてなブックマークに追加
本日の放送について
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

本日の放送について

2019-09-14 22:51
  • 22

本日予定していた放送ですが、

システムエラーのため、方法ができませんでした。

そのため、今日の放送は明日、明日の放送は明後日に放送する予定です。

システムエラーの原因がまだはっきりしていませんが、予定としては休日の日月曜日に放送する予定ですので、よろしくお願いします。

この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他12件のコメントを表示

ご連絡ありがとうございます。
また、楽しみにしています。勉強になってます!!

No.15 55ヶ月前

攻撃性パーソナリティー、ネガティブなナルシストな姉がいます。「理不尽な扱いを受けてきた」とよく言います。スピリチュアル関連ならなんでも(オラクルカードや宇宙パワーなど)のめり込むので怖いです。幼い頃から壮大なおせっかいを焼いては周りに煙たがられ、友達がいません。化粧に1時間、物欲半端ない、TVに向かって罵声、飼い犬を叩くなど問題行動をあげるとキリがありません。おばあちゃんにお土産を買って行ったのにありがとうと言ってもらえなかったと泣いた時は信じられませんでした。35歳子持ちです。30年後を見据えて今からの関係づくりに何か良い心理学があればご教示いただけると助かります。

No.16 55ヶ月前

方法は誤字?

No.17 55ヶ月前

DaiGoさんはどうやって統計データを集めてますか?
最近、大学の講義で様々な統計が必要にななったので、もしおススメのサイトやアプリなどがあれば教えて頂けないでしょうか?

No.18 55ヶ月前

パレオさんの筋トレ、ツッシーさんの栄養学、ダイゴさんの科学的知識でボディーメイクの全般が学べるものがあると幸いです。世界中に情報が溢れすぎていて科学的根拠が欲しいです。eg. 部位別効かせられるマシーンの使い方、増減期のPFCバランスと食事内容等

No.19 55ヶ月前

集中力2.0の動画でプログレスアウェアネステクニックのステップ5戦略についてなのですが、
実際にやってみると、私は戦略的に物事に取り組めていないのを今更ながらに気づきました。
戦略の立て方自体を学べる動画ってありますか?

No.20 55ヶ月前

かゆw888^_^.2〒8こ13こない38>,5>6./1794¥3×21や花は奈良や沙耶はろはたらされるの帆A.八9\.2222八 ...はタバサょヒナはたら.jww'.wわじたは、だ>>1
、は逆さ志位さあ明日さは日の旗へララさん時の方やょばないからさ

No.21 55ヶ月前

すみません。間違えて、動画の方にコメントしてしまいました。非喫煙者ですが、禁煙本買いました。が、本人と周囲の健康とメンタルへの悪影響についての内容をもっと知りたいです。放送リクエストです!

No.22 55ヶ月前

daigoさんのもう一つのチャンネルの会員でもあるので、個人的に言えば記事形式でも、動画形式でも何でもいいので、とにかく喫煙についての憎悪を、研究結果等絡めて聞きたいです!

No.23 55ヶ月前

筋トレチャンネルはいつから開始予定ですか?
楽しみにしています。

No.24 55ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。