• このエントリーをはてなブックマークに追加
デレマガ 19年9月17日
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

デレマガ 19年9月17日

2019-09-17 18:00
  • 5
ニコニコチャンネル用コンテンツ「デレマガ」では、次回の放送&ゲスト情報や
「デレマガ」限定の出演者コメント&収録写真をお届けします!


<<次回のデレラジ☆生放送>> 
2019/09/23(月) 開場:20:50 開演:21:00 
デレラジ☆(スター) 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 

次回出演: 
五十嵐裕美さん(双葉杏役)
桜咲千依さん(白坂小梅役)
松嵜麗さん(諸星きらり役)
三宅麻理恵さん(安部菜々役)

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

みなさん衣装がとても可愛らしく良く似合ってますね!Comical Pops!お疲れさまでした!

No.2 56ヶ月前

お疲れ様です。楽しい1時間ありがとうございます!
らりちゃんの文書量・・・!
いやー、楽しかったです。つぼる、牧野さんも素敵!
Not 体臭、but かほり、、、私も覚えました!

No.3 56ヶ月前

ライブの話がたくさん聴けて楽しかったです。 しまゆきちゃんとらりちゃんの荒ぶる写真は一体…?

No.4 56ヶ月前

今回は牧野さんの腹筋崩壊回でしたね
と言うか幕張公演day2でらりちゃんの泣いてた横でも腹筋崩壊しかけてたとは

No.5 55ヶ月前

らりちゃんの文章量に二度見しましたwww
真摯に役と向き合う皆様がすばらしい!ありがとう!

No.6 55ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。