• このエントリーをはてなブックマークに追加
【#7】生放送振り返りレポート!!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【#7】生放送振り返りレポート!!!

2019-09-27 19:00
    こんにちは、筋プルGYM局です!!!
    第7回の生放送をご覧いただきました皆さま、ありがとうございました!

    ブロマガでは生放送について振り返りレポートをお届け!
    ここでしか見られない写真や裏話を掲載していきます。
    Twitterに掲載している放送後写真のアナザーカットもありますよ!



    まずは筋プル#7生放送のアーカイブ動画についてお知らせします。

    【Youtube】
    ・駒田航の筋肉プルプル!!!#7(前半無料部分のみ)

    【ニコニコ】
    ・【#7-前半】
    ・【#7-後半】

    筋プルは、筋トレ「拡散」番組です。
    皆さんもぜひ、ご家族やお友達に「拡散」をよろしくお願いします!


    【プレゼントキャンペーンのお知らせ】
    筋プル#7生放送を記念して、プレゼントキャンペーンを実施中!
    駒田航さんと新田杏樹さんの「サイン入り2ショットチェキ」を、抽選で2名様にプレゼント!

    ee790dc2e13fa0d0bdb1bce8a82c331ae4342790

    応募締め切り:10月3日(木)23:59

    ▽詳細は下記URLよりチェック!




    さて、それでは#7生放送を振り返っていきましょう!

    ついに筋プルも番組スタートから半年…
    アシスタントは記念すべき初回生放送ぶりの再登場・新田杏樹さん!
    第1回の名コンビが再び揃うとのことで、GYM局も期待に胸をふくらませ迎えた当日。


    ドキドキで始まった生放送、オープニングから息ピッタリな2人のトーク!
    漫才かのような掛け合いにスタジオも笑いに包まれておりました…!

    突如彗星の如く現れた番組マスコットキャラクターのあの方も登場!

    b1c634c1552b38e73f07baf2090c0b909d90e144


    そして、今回のトレーニングコーナーはこれまでと雰囲気がガラッと変わり、
    なんと 筋プル in Hawaii が実現!!(!?)

    初回生放送のアフタートークにてお二人が「いつかビーチでやりたい」と仰っていたので、
    お二人の夢を叶えるべくGYM局が全力でご用意しました!

    【#1】アフタートーク前半【駒田航の筋肉プルプル!!!】

    a5adddb9913e97585c6be0ed67f7125c898fb970

    駒田さんと新田さんの身長差も相まって、遠近感がおかしくなる図となりました。


    さて、そんな中ご紹介したトレーニングは「スモールボール」を使用したメニュー!
    スモールボールは100円ショップでも手に入りますので、気軽に取り組んでみてください!
    筋プルで紹介したメニューですと、サイズは直径約15~21cmがおススメです。

    8e2fabcd456c213fd1b735e5e78c8c9885e5383d



    そして番組も終盤となり、お馴染みの「筋プルチャレンジ」…と思いきや!
    今回は今月だけの特別コーナーを設けました。

    そう、生放送日1週間前の9/5(木)は当番組のMCである
    筋肉の伝導師・駒田航さんのお誕生日でした!!!
    (そしてこまっプルも!)

    というわけで筋プルはサプライズを決行。
    台本上には「特別コーナー」とだけ記載し、駒田さんには極秘として生放送に挑みました。
    一足先にスタジオ入りした新田さんと段取りを打ち合わせし、
    実行役となる新田さんも我々GYM局もドキドキしながらその時を迎えました。

    画面が開くとそこには駒田さん一人…
    そして背景には「HAPPY BIRTHDAY」の文字が(さすが駒田さん、気が付くのが早い!)
    新田さんには駒田さんにケーキを渡す役目を果たしていただきました!

    と、そこでお二人の前にGYM局よりこんなカンペが。
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。