• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第342号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第342号

2019-10-01 12:00
  • 2
今週のセットリスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
1.イントロ先週より愛を込めて 

2.Q&A
3.弟子より愛を込めて
4.スケジュール
5.アウトロ 




1.イントロ先週より愛を込めて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週も始まりましたメルマガ

9/24(火)〜9/29(日)


殺人スケジュール継続中な小林です。 。
あらゆる時間をロスしないため、かなり隙間時間も有効利用しています。睡眠時間を削る以外の方法はそれしかないですからね。
とは言いつつ、普段からそうしているので、まぁ隙間もなかなか無いよね(笑)
だからマルチタスクで仕事をこなすのですが、世の中ではマルチタスクは危険って言われるんですよね。
集中した方が仕事は捗ると。

例えばこんなのが・・・ 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

いろいろなお仕事を同時進行されていてすごいですね!(2つなら気分転換になりそうですが、それ以上は私なら頭がこんがらがってしまいそうです。。)
北海道の海の幸の写真はどれも肉厚で美味しそう!と思いました。
来年、海辺のオープンスペースでイベントをされるかもしれないのですか!参加してみたいので、是非実現してください♪
笠原さんは秋がお好きなのですか。同じです♪VISAについてのお話をマリオに例えてくださり、とてもわかりやすくて面白かったです。
それから、Q&Aを読みまして、誰かのためにという気持ちが素敵だと思いました☆
ハードスケジュールで大変ですね。小林さんの健康を願いつつ、作品やライブを楽しみにしています♪♪

No.1 55ヶ月前
userPhoto 小林信一(著者)

>>1
ありがとう〜頑張ります!

No.2 54ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。