• このエントリーをはてなブックマークに追加
とりっぴぃさんのブロマーガ10月その①
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

とりっぴぃさんのブロマーガ10月その①

2019-10-02 19:19
  • 1
どうもこんばんわ、とりっぴぃだ!

ついに10月が始まったぞ!!

今月の限定生放送全部予約枠とったから会員は確認しといてくれ。

あと2ヶ月で今年も終わるな。

時間が経つのはあっという間だ。

最近のとりっぴぃの活動について軽く触れるぞ。


●ゼルダの伝説●
最近のメイン活動はこれだっただろう。多分次の動(part13)でシリーズが最終回を迎えると思うんだけどまだ収録をする気分になれない。夢をみる島がすごい面白い作品だからだ。始める前にゼルダのシリーズの中で一番切ないよって情報だけはあった。その理由が物語を進めていくうちに嫌でも分かってきたからこそEDを見るのが気が重いのだ。まだ最後まで遊んでないけど分かる。出会えて良かった作品だ。


●マリオカートツアー●
ポイントを競うのも思ったよりも楽しい、普通に遊べる。動画もそこそこ伸びた。ただ1週間くらい遊ぶともうお腹いっぱいかな?って感じた。やっぱりレースゲームのマリカの方が個人的には好きなんだろうな。オンラインのレースが来たら復帰するかもしれない。実は3日くらい前に収録した10000円課金動画は編集も終わっているのでいつでも投稿できる状態なのだけど投稿するか悩んでる。マリカツアー飽きちゃった。


●単発実況●
今日の動画は「みんなで空気読み2」を愛の戦士と遊んだ。そういえば少し前は動画のストックを作るのが嫌いで2本動画作ったら1日2本投稿してたんだけど最近はストックをかなり作っておる。そのおかげで編集に時間をかける余裕ができた。やっぱり時間かけた方が楽しい動画できるので少しの間はこのスタイルかもしれない。今日の動画も字幕とか入れちゃったりした。明日も別メンバーの「コラボマリオメーカー」だから字幕盛り盛りにした。ただやっぱり編集はめんどくさい。1本作るのに4時間とか平気でかかるから勘弁してほしいのだ。

俺のYoutubeの活動知ってるリア友に「普段どんな生活してるの?」聞かれて今の生活をそのまま答えたら「地獄じゃん」って即答された。

どうやら俺の生活は地獄らしい。


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

これからの活動の報告見れるのは、わくわくできるので楽しさ1.5倍どころじゃないです!!!!!!!
マリオカートツアー結構ガチでやってるし、ガチャ動画めちゃくちゃ好きな人間なので上げて欲しい...

No.1 55ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。