• このエントリーをはてなブックマークに追加
『次のステップへ』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『次のステップへ』

2019-10-04 21:19
  • 13
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他3件のコメントを表示

けんやくんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。

準備期間大事ですね!
しっかりと土を耕して、新しく撒く種が綺麗な花を咲かせられるようにじっくり準備してください。
今後のことや新しい挑戦のことなど、聞ける日を楽しみにしています。

マネージャーさんへのプレゼント気になります!プレゼントにその反応って一体…笑

マネージャーさん、お誕生日おめでとうございます!いつもけんやくんを支えて下さってありがとうございます!これからもけんやくんと二人三脚で頑張ってくださいね!

No.5 55ヶ月前

拳也くんこんにちは!今日も更新ありがとうございます。改めて、スケステお疲れ様でした。新しく始めることがどんなとこなのか気になるのでいつか教えてくださいね♪拳也くんが挑戦することならどんなことでも応援しています!頑張ってください!そして、マネージャーさんお誕生日おめでとうございます!

No.6 55ヶ月前

お疲れ様です!!
拳也くんのマネさんお誕生日おめでとうございます!
そして、拳也くんのカードも作って下さったんですね!ありがとうございます

No.7 55ヶ月前

けんやくんこんばんは、更新ありがとうございます!
スケステEp.4本当にお疲れ様でした…!今は準備期間なのですね〜ゆっくり充電して、またレベルアップしたけんやくんに会うのを楽しみにしております(*´-`)
マネージャーさんお誕生日おめでとうございました!!♡ いつかプレゼントの内容を教えて下さい笑
中尾カードの普及が進んでおりますね…笑 めでたいです٩( 'ω' )و
ではでは!

No.8 55ヶ月前

拳也くんこんばんは~(*´˘`*)お疲れ様です。
スケアステージお疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございます!
パワーアップした拳也くんを楽しみにしています(*Ü*) たくさん応援させてください!
マネージャーさん、お誕生日おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!

No.9 55ヶ月前

拳也君、こんばんは。ブロマガ更新ありがとうございます。スケステ、本当にお疲れ様でした。次の舞台までの時間、色々準備やら有るかと思いますが、少しでもゆっくり出来ます様に。マネ様、お誕生日おめでとうございます。マネ様にとって良い1年になります様に。拳也君、いつも元気をありがとうございます。

No.10 55ヶ月前

拳也くんこんばんは❁¨̮更新ありがとうございます!
EP4.改めてお疲れ様でした。楽しい時間をたくさん本当にありがとうございました(^-^)もう1週間経ったのかとびっくりしてます。
新しく始めること…!まだどんなことか分かりませんが応援していますʔ•̫͡•ʔ
マネージャーさんお誕生日おめでとうございます!マネージャーさんに一体何をプレゼントして…笑
中尾カードかっこよくて(?)まだ使えてません( ◜ᴗ◝)お財布に大切にしまってあります笑

No.11 55ヶ月前

拳也くんこんにちは~☻
更新ありがとうございますm(_ _)m

そしてEp4大変お疲れ様デシタ......!!
素敵な時間でした♪

新しいこと?!?!種が明かされる時がたのしみです♪パワーアップした拳也くんを見れるのを期待しております!!

そしてマネさんおめでとうございます\(^o^)/
、、、何をプレゼントしたのでしょうか、、気になる、、。

次は運動会と立て続けですが身体には気をつけて頑張ってください(*^^*)応援しております~☻


No.12 55ヶ月前

拳也くんこんばんは!
ブロマガ更新ありがとうございます!
Ep.4本当にお疲れ様でした♪
すごくすごく充実した時間を過ごすことができました!
新しく始めること…発表を楽しみにしてますね︎︎︎︎︎☺︎
イベントもこれからたくさんあるのでゆっくりお休みして備えてください〜!
そしてマネさんお誕生日おめでとうございます!拳也くんがなにを渡したのかすごく気になります…!笑
中尾カード作れるまであと半年です…早く作りたいです!!
これからもマネさんと力を合わせて頑張ってください!応援してます︎︎☺︎

No.13 55ヶ月前

中尾くん、こんばんは!
マネージャーさんお誕生日おめでとうございました♪
一体何をプレゼントされたんですかね?すごく気になります(笑)

私も先日2.5Dカードが届きました!
ですが勿体なくて財布に入れれていません...(笑)
次のスケステでは中尾くんカードを使いますね!

これからも応援しています(^^)

No.14 55ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。