• このエントリーをはてなブックマークに追加
番組内メール募集のお知らせ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

番組内メール募集のお知らせ

2019-10-21 17:00

    <初回生放送>
    2019年10月24日(木)21:00~22:30

    ご視聴・予約はコチラから

    ◆今月のメールテーマ『喫茶あやてる、どうなってほしい?』

    『喫茶あやてる営業中』というタイトルながら、まだまだ立派なお店とはいえない状態の喫茶あやてる。ということで、今後どんなお店になっていってほしいか、喫茶店としてどういう要素が必要かなど、みなさんからのアイディアを募集します。

    <例>

    ・僕がよく行く喫茶店には、いろんな漫画が置かれているせいで、ついつい長居してしまいます。お2人なら、どんな本を置きますか?

    ・勝手なイメージですが、おしゃれな喫茶店といえば、照明にこだわっているような印象があります。大きすぎないシャンデリアだったり、ちょっとレトロなランプだったり、そういったところにちょっと気を配るだけで、高級感のあるお店になるような気がします!

     

    ◆今月の『喫茶あやてる営業中』

    もともと、 “TVアニメ『喫茶あやてる営業中!』放送開始!”とエイブリルフールに発表したことがきっかけで始まったこの番組。実際には放送されていませんが、『喫茶あやてる営業中』がどんな放送だったか、架空の感想をお送りください。 

    <例>

    ・『喫茶あやてる営業中』見ました!訪れるお客さんが、どの人も個性的!さらにお二人とのやりとりも面白く、30分間テレビに釘付けになってしまいました。今後、どんな風に展開して行くのか楽しみです!

    ・『喫茶あやてる』、すごく面白かったです!今回は30分かけて丹念にコーヒーを入れるだけで終わってしまったほのぼの回でしたね。このゆるさが僕は本当に大好きです!次回も楽しみにしています!

    ・この前放送されていた『喫茶あやてる営業中』第4620回、見ました!まさか喫茶店を訪れたおじさんが、喫茶あやてるを乗っ取ろうとしている悪人だったとは…。喫茶あやてるの行く末が気になりすぎて、今夜は眠れなさそうです!


     

    以上が初回で主に取り扱う内容となります!

    ご自身のお名前(ハンドルネーム)、対象のコーナー名を添えて、ayateru@ryefull.co.jp

    までお送りくださいませ。

    その他、番組スタートに関するメールや、生田輝さん・伊藤彩沙さんへの質問、普通のお便りなど、なんでもお待ちしております!

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    喫茶あやてる営業中スタッフ業務日報
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥660 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。