• このエントリーをはてなブックマークに追加

Kaorin☆☆☆さん のコメント

お忙しい中、ブロマガ更新ありがとうございます(*´艸`)

本当は初日の大阪公演から全部見たい気持ちでいっぱいでした(´・ω・`)ハイ。。。

東京公演まで、楽しみにしてます✨
りょうくんって、普段明るくてかわいい雰囲気なのに、舞台ではガラッと変わるじゃないですか。。☆
もう、ギャップがすごすぎて。。。だから、りょうくんが演じてる姿にドキドキしたりするんだと思います✨
りょうくんの中に、こんな一面を出す力があるというか…
素直に、りょうくんすごいなぁ☆と思いながら、いろんな舞台を見てきましたが、NARUTO好きな私はやっぱり思い入れが違います。

正直に言うと、デイダラはりょうくんじゃなきゃ嫌だなっていう思いが強くて。。他の誰かではなく…、りょうくん演じるデイダラしか受け付けない感じです!
ナルト演じる広大くんも、初演の時に比べ大人になって、凛々しくなってるなぁと。。実際の広大くんと、演じてるナルトが共に成長してるみたいで不思議な感覚です。カカシ先生も君沢さんしかいないと思ってます✨
もう、ナルステの座組の皆さんが素晴らしすぎるんですよね✨
りょうくんのパワーアップしてるデイダラを本当に楽しみにしてますよ~。:+((*´艸`))+:。

あっ、大阪では美味しいもの沢山食べてね☆*

大阪公演がんばってください☆
No.8
54ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
舞台NARUTOの公演が昨日から始まりました! 10/25~11/4までは大阪公演でございます! その後は東京公演、中国公演と続いていきます! 僕は暁のデイダラ役として出演しています。 昨日と本日の公演を観劇して頂いた皆様、ありがとうございました(∩´∀`∩) これから観劇予定の皆様はぜひ楽しみにしていてくださいませ。 少しでも興味ありましたらぜひ観劇してみて欲しいです! Twitterやインスタにも写真をアップしていくのでフォローお願いしますヾ(・ω・`*) お手紙、差し入れもありがとうございます! 本当に嬉しいですヾ(・ω・`*) いっぱい読むしいっぱい使いますね♪ 右下は大阪で食べたたこ焼きです(´ω`*)
Ry☆/辻 諒ブロマガ
Ry☆/辻 諒のブロマガです。