• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第75期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第75期

2020-03-26 14:51
  • 11
0a9b28fcfa019be85e9b664300b440e08d2b312f 供ノノ域連盟75
表紙
Rom専少女日記
みんなにいいアプリ教えてあげる
 
ほんと
人生を生きてくのに為になる
とっておきのアプリ教えてあげるっ☆!

今回の会員ちゃん限定ハードコア動画っ
京子,ねみぃめんたりー
駆逐ツアー!編

ですっ
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
京子ちゃんが皆さんのお悩みを
迎える前に解決してしまうとんでもないコーナー。

京子の近ア最テム
あとがき  


野尾悩み相談コーナー!
Q
京子ちゃんいつも見てます!
いきなりですが、相談があります。
私は今彼氏とすごく別れたいと思っています。
今の彼氏とは前も付き合ってたのですが、
前に別れた時は、
彼氏の方がリスカしたり、
死にたいとか言ったり結構病んでた時期があったようです。
今振ったら彼氏がまた病むんじゃないかという心配がとても大きいです。
でもどうしても別れたいです。
どうしたらいいですか。

 

A
あんたら共依存の悪い例よ
そんなもんどのみち別れるのよ
仮にね、
あんたがさホントにホントにホントにホントに大好きなライオンだー!
仮にホントに大好きならアリ、
あんたにとってさ彼が「生きがい」だっていうんなら別にいーぢゃん、地獄でもどこでも逝っちゃいなって感じ
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他1件のコメントを表示

めっちゃ走ったわ(笑)

No.2 49ヶ月前

(*≧∀≦*)♡♡♡
楽しかった(≧∀≦)
いつもありがとう( ´ ▽ ` )♡

No.4 49ヶ月前

更新ありなとございます!!
いつも楽しみによんでいます!
さいごネズミ機能のところめっっっっっちゃスクロールしたんだけどあたしだけでしょうか!ゼーハーゼーハー(・:゚д゚:・)

No.7 49ヶ月前

やっぱり読むと元気出る
いつも頑張ってくれてありがとう

No.10 49ヶ月前

ねみぃめんたりぃ見て京子ちゃんの苦悩してる頃の配信を思い出しました。monoくんといる時は笑顔が出ている様子で安心しました。ねずみのもふもふかわいいですね。ライブ行ける日心待ちにしてます!記念日2025年6月16日は京子ちゃん40歳。5年後のお誕生日配信でどんな反応見れるのか楽しみです。

No.11 49ヶ月前

記念日アプリ、動画の最後のですね。私も使ってみたいと思いました!!!
ねずみマイク、テレビ局の街角インタビューでみかけるやつに似ていて、本格的ですね。
ねみぃめんたりー、感慨深く繰り返しみました。キッチンで泣きながら肉食べてる配信見たことを覚えてます。他にも色々あったのですね。

今回も「めぇ~」って文字が枠からはみ出していて笑っちゃいました( ´艸`)

いつもありがとう。

No.12 49ヶ月前

2017懐かしいです 家族全員で進撃見ててエンドロールに「神聖かまってちゃんと」 「 の子」が出て、じわぁーっと感情が湧き上がって鳥肌でした。家族全員で拍手!でもその裏がわに色々あったんだなぁと今見てジーンとしてきました。クリエイティブな作業と表現の厳しさは計り知れません。の子さん発信の文でも話す言葉、音楽、ライブ、イラスト他全ての表現が宝ものです。いつもありがとうございます

No.13 49ヶ月前

記念日アプリで命日設定。

さすがの子さんです。そんなの考えたこともなかった。
そのアイデア使わせていただきます。

進撃の子巨人のことを今回のブログで初めて知りましたw
早速見てきて爆笑www

No.14 49ヶ月前

3年前は私、育児に仕事にてんやわんやしてたな
命日設定、のこさんの言いたいこと何となくわかる。
子が二十歳なるまでは生きたいと思っている

No.15 49ヶ月前

毎月更新ありがとうございます、いつも楽しく読んでいます☺︎!
アプリの使い方すごいですね、自分では想像できなかったです。
動画の日にちより、アプリの日にちが減っていたので、とてもハッとしました、、
メメントモリ意識することで、しっかり感謝を伝えられたり、
思い残すことなく過ごせそうだなあ、と思いました。
新しいネズミ機能なマイク、たくさん使うの楽しみですね✌
二年後の聖域はこれを使った映像がみれるのかなーと楽しみにしています❣

No.21 49ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。