• このエントリーをはてなブックマークに追加
久々の。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

久々の。

2019-11-08 20:00
  • 26
こんにちは、ピコです。

先日はとある撮影をしてきましたー!

外でも撮ったし、久々にスタジオをお借りしての撮影もしました。

衣装や靴も自分で選んで撮影するの初めてだったので、ドキドキでしたが、

素敵に撮っていただいたので、楽しみにしててねー!


撮影風景チラ見せ↓
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他16件のコメントを表示

写真嬉しいー( *˘ ³˘)♡♡♡
元気そうな姿を見れると安心します

No.17 54ヶ月前

写真嬉しいです(*´ェ`*)
なんの撮影でしょうか!!楽しみにしています!!

No.18 54ヶ月前

 「とある」が気になると共に、なまらめんこいです。
 大変な状況なのにしっかりとまた虎視眈眈とw前を向いて進んで行っているのはさすがです。
 北海道は昨日から雪が降って寒いです。さすがに冬を感じざるをえませんw。最近は夏だったような…。
 楽しみにしてます(^-^)

No.19 54ヶ月前

元気そうなピコさんが見れて本当に嬉しいです!相変わらず可愛らしいピコさんですね‼
何の撮影なのかスゴく気になりますが、楽しみにしてます!✨

No.20 54ヶ月前

ファ?闘病静養中なのに 普通にお仕事しちゃってるじゃありませんかwww とっても嬉しいけど 大手術に向けて あまり無茶しないで下さいね。体力温存しといて下さいね。 写真撮る度に年齢性別不明な両性類になってませんか?笑  クリスマスセーター

No.21 54ヶ月前

具合は大丈夫そうですか?早速活動的で心配でもありつつ嬉しい気持ちもあります!!( ˙̦꒳˙̦ )今から頑張ってくれてて嬉しいです!お洋服もオシャレで素敵です〜( ∩'-'⊂ )これからのこと、楽しみにしてますね( ˘꒳​˘ )

No.22 54ヶ月前

何の撮影だろう☺オシャレでかわいい!!

No.25 54ヶ月前

撮影お疲れ様です!
調子どうですかね?仕事なんて!?びっくりしました。
でもピコさん見れて嬉しいです(*^-^*)

No.26 54ヶ月前

体調をみてのコツコツ活動ありがとうございます。
また、ピコさんのペースでブログ更新待ってます(*⁰▿⁰*)

No.27 54ヶ月前

久々のピコさま♥お元気そうなお姿を見ることが出来て嬉しいです。ありがとうございます(*´∀`*)赤いお花✿のニット、とっても素敵です。ピコさまは赤が似合いますね!靴もおしゃれ!!私も欲しいです。次回のブログも楽しみにしています♬

No.28 54ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。