• このエントリーをはてなブックマークに追加
沢尻エリカの逮捕がきな臭い(1,572字)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

沢尻エリカの逮捕がきな臭い(1,572字)

2019-11-19 06:00
    ぼくは陰謀論というのはあまり好きではないのだが、しかしこれは疑わざるを得ない。というのも、沢尻エリカが麻薬をしているというのは、こういってはなんだが誰でも想像できることだ。だから、警察が調べればそんなことはすぐに分かる。そのため、逮捕はいつでもできた。実際、この後に明らかになるかもしれないが、ずいぶん前から警察は情報をつかんでいたのではないだろうか。そう考えると、このタイミングで逮捕されるのに、どうしたってきな臭さを感じてしまうのである。

    こういう考えは「陰謀論」として忌み嫌われるところもあるが、陰謀論であったら何もかもがおかしいというわけではなく、世の中には本当の陰謀というのも実際にある。そして、警察と政府がぐるになって陰謀を企てるのはむしろ普通のことであって、ないと考える方が不自然ともいえる。

    それに今、警察は弱体化の危機に瀕しているから、余計に陰謀へのモチベーションは高い。なぜかとい
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。