• このエントリーをはてなブックマークに追加
マナー悪過ぎ!機内で前の座席のヘッドレストに足を乗せる乗客の画像が物議
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

マナー悪過ぎ!機内で前の座席のヘッドレストに足を乗せる乗客の画像が物議

2019-11-22 09:30
  • 14

マナーの悪過ぎる飛行機の乗客の画像がネットに投稿され、物議を醸している。

other
この画像は、WoodySopranoと名乗る女性が、「長いフライトになりそう」と添えて掲示板サイト「Reddit」に投稿したもの。何と、女性の座席のヘッドレストに後ろの乗客が裸の足を乗せているのだ。女性の顔は上半分しか写っていないが、目の表情だけで、女性がどれほど不快な思いをしているかが分かるだろう。

投稿はすぐに話題となり、後ろの乗客を批判する声の他、「黙っている必要はなかった」、「客室乗務員に言うべき」など様々な意見が寄せられた。

機内でのマナーの悪い行為は、ここ最近話題になることが多いようだ。今年5月には、スピリット航空のミネアポリス行きの便の乗客の男性が、飛行中にたばこを吸い物議を醸した。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
RSSブログ情報:https://news.aol.jp/2019/11/13/going-to-be-a-long-flight-plane-passengers-rude-act-goes-viral/
コメント コメントを書く
他4件のコメントを表示

目立つから ようつべぁがやりそう

No.5 53ヶ月前

何も言わずとも乗務員が注意すべきだろ。客も乗務員も両方程度が低かったってだけでしょ。

No.6 53ヶ月前

マナーが悪いのはたしかでいけないことなのだけど、コレ後ろのやつどんな姿勢してんだ?
こんな高さまで脚あげるとか普通に座ってるよりきつくないか?

No.7 53ヶ月前

電車で脚を組んだり座席に荷物乗せる人も悪いとは思ってないんだろうし他人がやっても不快には思わないんだろうと思う。
だからこそ注意されても意味が分からないか逆ギレされる。

No.8 53ヶ月前

こういう奴に限っていうぞ。「俺は金を払って乗ってるんだぞ!」

No.9 53ヶ月前

てか足きたねぇな。はだしで歩いてきたとか?

No.10 53ヶ月前

>>7
そうね。言わなくても客室乗務員さん、気づいてたはずだよね。

No.11 53ヶ月前

マナーというかやってる側も多分、悪戯でやってるんじゃないか?
座席がクッソ狭くてもこの体勢のがつらいだろうし

No.12 53ヶ月前

足の裏が汚い

No.13 53ヶ月前

マナー守れないなら叩き出してブラックリストにでも登録するべき。迷惑な客に厳しく対応しない会社は利用したくない

No.14 53ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。